266177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

好きな「何か」があると、人生って楽しいんだね

好きな「何か」があると、人生って楽しいんだね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月11日
XML


リビングの壁際に置いてあるこの物体。
オットマンの上に使わなくなった座椅子を乗せて
その上に座布団を置き、
さらにその上に使っていない薄い布団を載せ
上からひざ掛けをかぶせてある。

非常に景観を損ねておりますが
どかせない理由があります。
ハチ様のイス1


中をのぞいてみると・・・
ハチ様のイス2
フラッシュつけちゃったからすっごいブサイクショック雫
中にはハチがおります。
これはハチ様のイス。

元はというと、
使っていなかった座椅子を久しぶりに引っ張り出してきて使っていたんだけど
掃除の時に邪魔なのでオットマンの上に置いたところ
ハチが気に入ってよく座るようになった。
(ネコは少しでも高いところが好きなので納得)

しかし、最近は寒いので上にひざ掛けをかけてあげたり
下に布団を敷いてあげたりしていたところこうなった。

見た目が悪いので本当は片付けたいんだけど
結構お気に入りみたいなのでこのまま・・・。

写真撮ってたらのそのそと出てきた。
ハチ様のイス3

ハチ様のイス4
どうやら暑かったらしい。

ハチは結構暑がりなのと、少し鼻が悪いので
寒い今の時期でも夜寝るときに布団の中には入ってきてくれない。
(布団の中は息苦しいらしい)
なので寝るときは私の布団の上か「枕の上」。

「枕の上」は、枕の上の部分=枕元ということではなく、
枕の上に乗っかって、私の顔にお尻の辺りをピッタリくっつけて寝るのである。

これがなんとも幸せダブルハート
たまに夜中起きると目の前にハチの顔があったり。
ハチの足が私の顔の上にあったり。

昨夜は寒かったのか、私の顔を包み込んで寝ていたので
あまりの苦しさに目が覚めた。

夜中に何度も目が覚めて
ゆっくり眠れないけど、幸せなので辛くない四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月11日 22時46分49秒
コメント(6) | コメントを書く
[はっちゃん&ハチミルク] カテゴリの最新記事


PR

Profile

すずめ3号

すずめ3号

Calendar

Category

Comments

 すずめ3号@ 直さんファンのおばちゃんさん☆ おばちゃんさんこんにちは☆ ハンドルネー…
 直さんファンのおばちゃん@ そうなんですか~(^^;) すずめちゃん、こんにちは! お引越し…
 すずめ3号@ グレコさん☆ タイトルで引っかかってくれてありがとう…
 グレコ@ タイトルにびびった うっかりタイトルにビビってしもた(笑)。…
 すずめ3号@ うさぎちゃん☆ いるかな~って思ったんだ。 乗換えの時…
 夢うさぎ@ あ!やっぱり。。 メールしようかな?って思って、でも仕事…
 すずめ3号@ グレコさん☆ うん。ブーちゃんじゃなかった。 (ブー…
 グレコ@ あらー。 あらー、誰? わ、わしじゃないよぅ。 …
 すずめ3号@ くろまめさん☆ >みーちゃんが嫌がっているのがよくわかっ…
 すずめ3号@ ぴぐさん☆ たまにね、うおうおを抱いて寝てるんです…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.