1330052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.12.02
XML
テーマ:初めての出産(7)
カテゴリ:生後0ヶ月

8月28日、産後1日がたちました。。。

今日から、母子同室 になりますヽ(*・∀・*)ノ
ドキドキどきどきハート です・・・

出産直後、あまりの痛さ
ベビちゃんをよく見ていなかったので
今日がホントの ご対面 になります。。。



朝食食事です。
なんかホテルの朝食食事みたい~きらきら(≧∇≦)

2007年8月28日(火) 朝食.JPG



午前中、パパのお母さんがお見舞いに来てくれました。
果物りんごやらプリンやら沢山買ってきてくれて
病室にある冷蔵庫がいっきに潤いました音符(ノ´∀`*)



昼食です。
とっても豪華きらきらで、お母さんもビックリしてました。。。

2007年8月28日(火) 昼食.JPG



そしてお母さんは、
ベビちゃんの写メを沢山撮ってカメラ帰っていきました(^▽^;)



そうそう、切開したので座るととても痛いです( >Д<;)

掘り出し工房ナイスクリック さんの
低反発Dr.円座クッション がとっても役立ちました。



座り心地がいいので、退院してからも使えそうです。。。



3時のおやつ。
今日はガトーショコラケーキコーヒーコーヒーでした(ノ´∀`*)

2007年8月28日(火) おやつ.JPG



病室にやってきたベビちゃんです手書きハートヽ(*・∀・*)ノ

2007年8月28日(火) 母子同室 2.JPG 2007年8月28日(火) 母子同室 1.JPG

まだ、自分がこの子を産んだって実感がないなぁ~
でもカワイイハート(〃▽〃)

まだ、恐る恐るしか触れません・・・
泣いちゃうと、どうしていいか分からず オロオロ・・・Σ(゚∀゚;)



夕食です。。。
食事食事の時間が楽しみでなりませんきらきら(≧∇≦)

2007年8月28日(火) 夕食.JPG



にほんブログ村 マタニティーブログへ ←ポチッと応援お願いします。。。 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.28 07:24:30
[生後0ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X