1330053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.12.04
XML
テーマ:初めての出産(7)
カテゴリ:生後0ヶ月




8月30日、産後3日目です。。。

今日は、入院しているママさん達と
お昼に フランス料理のフルコース食事 を食べます (*∀*)

そして午後からは、エステ音符 をしてもらえるそうです (〃▽〃)

昨日、痛み止めを飲んでから 後陣痛が治まったので
みかりん朝晴れから きらきら絶好調きらきら~ (≧∇≦)



朝食食事です。。。

2007年8月30日(木) 朝食.JPG



なんか、だんだん退院したくなくなってきた・・・

食事食事は、上げ膳据え膳 だし
洗濯物ドレスは、朝出して夕方バッチリだし
病室の掃除も毎日してくれるしぃ・・・



きらきら至れり尽くせりきらきらなんだもん~( ´∀`)/



フランス料理食事は10人くらいのママさんと
一緒に食べました (≧∇≦)

世間では 少子化 と言われていますが
初産婦は、みかりんだけでしたよ。。。

なので、上のお子さんが通っている
幼稚園 小学校学校 の話で盛り上がっていて
みかりんは、あまり話に入れませんでした・・・( TДT)



お料理食事には、ワインワイングラスまでついてました。

母乳に影響するので アルコールはよくないと言われてますが
ワインワイングラスは、お料理にも使われているので
少しなら飲んでもいいそうです。

みかりんは、ワインワイングラスが飲めないので残したのですが
ワインワイングラス好きなママさんは、おかわりしていました ( ゚Д゚)・・・

ちょっと 緊張どきどきハート でしたが
とっても美味しかったです音符(≧∇≦)

もう当分は フルコース食事なんて
食べに行けないだろうなぁ・・・(´Д⊂グスン



そして、午後からは エステきらきら です(≧∇≦)

産婦人科内に エステルーム があり
そこで 美顔エステきらきら をしてもらいました ( ´∀`)

出産した直後は
こんなに痛いのなら、
もう子供はつくらないぃ~( >Д<;)
って思ってたけど

こんな きらきら極楽入院生活きらきら が待ってるのなから
また出産がんばれるかもぉ。。。(〃▽〃) ←自分勝手・・・



夕食食事です。。。

2007年8月30日(木) 夕食.JPG





にほんブログ村 マタニティーブログへ ←ポチッと応援お願いします。。。 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.20 03:45:48
[生後0ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X