1330045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.12.05
XML
テーマ:初めての出産(7)
カテゴリ:生後0ヶ月


8月31日、産後4日目です。。。

今日は、出生届 を出す為に
パパが出張先から やってきました 歩く人



ベビちゃんの名前ですが
幸愛 に決まりましたハート (≧∇≦)

DSCF2389.JPG

読み方は ゆきな です。。。

沢山の人から愛されて 幸せになるように
みかりんが 名づけました (〃▽〃)



朝食食事です。。。

2007年8月31日(金) 朝食.JPG



パパは、今日はじめて
ベビちゃんを抱っこしたのですが
やっぱり 恐る恐る・・・(^▽^;)

どうしていいのか分からずに
すぐベッドに戻してました。。。

そして、仕事があるからと
出生届 を持って帰って行きました 歩く人

でも、ほんの少しでしたが
パパに会えて安心しました (n‘∀‘)η手書きハート



昼食食事です。。。

2007年8月31日(金) 昼食.JPG



午後からは、沐浴温泉 の練習です。

モタモタしているせいか 大泣き雫されてしまい
みかりん アタフタ・・・((;゚Д゚)アワワワワ

結局、看護士さんに ほとんどしてもらい
なんか、よく分からないうちに終わってました・・・ (=Д=lll)ガーン

こんなんで大丈夫だろうかぁ・・・(・∀・lll)



夕食食事です。。。

2007年8月31日(金) 夕食.JPG



このきらきら極楽入院生活きらきらも 明日で終わりです・・・(つд⊂)エーン



にほんブログ村 マタニティーブログへ ←ポチッと応援お願いします。。。 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.28 07:14:07
[生後0ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X