1330048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.12.13
XML
カテゴリ:生後1ヶ月




9月29日、お宮参り へ行ってきました。

つい こないだ産まれたと思っていたのに もう 1ヶ月きらきらです
早いなぁ~(ノ´∀`*)



午前中に
パパの両親と一緒に近くの神社へ。。。歩く人

神社では、お祓いをうけて 祝詞を上げてもらいました。

お祓いの際 太鼓の ド~ン ド~ン やら
ベルシャ~ン シャ~ン やらで騒がしかったのにもかかわらず
姫は グースカ 眠っておりました。。。眠い..

2007年9月29日(土) 神社に宮参り 4.JPG



神社では お食い初め用の食器をいただきました

なんか とっても立派な食器だったので
御初穂料 5千円でよかったのかな?
ちょっとビビッってしまいました(^▽^;)

DSCF2346.JPG





そして 午後からは
スタジオアリス へ 記念写真カメラを撮りに行きました。。。歩く人

レンタル用のドレスやら着物やらが沢山あったのですが
今回は自分で持ち込んだ ドレス着物 で撮影することにしました。



まずは ドレスドレスで。。。

img59c34a14zikezj.jpg

この ドレスドレス は
ベビーネットショップ さんで購入した
夏物天竺 フード付きドレスオール です↓↓



この時は ごきげんサン晴れ だったのですがぁ・・・



着物での撮影になったとたん 爆睡眠い..・・・(=Д=lll)

カメラマンのおねえサンが

ゆきチャ~ン!ゆきチャ~ン!!

声をかけても無反応・・・(;´Д`)

いくら待っても起きそうになかったので
仕方なく 眠ったままでの撮影でお願いしました・・・(´~`;)

DSCF2308.JPG

まぁ これも 思い出でになって いいカナ。。。(;^▽^)



にほんブログ村 子育てブログへ ←ポチッと応援お願いします。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.20 04:49:44



© Rakuten Group, Inc.
X