1330047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.01.19
XML
カテゴリ:生後4ヶ月




先日 高校時代の友人から 出産祝いプレゼント が届きました ヽ(*・∀・*)ノ

高校時代というと、もう かなぁ~り昔 の事なので
その友人とは とても長い付き合いになります ( ・∀・)

同じ 部活動 に所属していて
大会前なんかは 夜遅く月まで練習したり、合宿したりして
青春きらきら してたなぁ~(ノ´∀`*)



Tちゃん からは コムサ デ モード のお洋服ドレス
いただきました (〃▽〃)

ゆきニャンは 上下別々のお洋服 & 靴下 を持っていなかったので
ワクワクどきどきハート しながら着せてみました。。。

img8d3a5c90zik7zj.jpg

こういう 落ち着いた感じ の お洋服ドレスカワイィ ですねぇ音符 (〃▽〃)
先日買った The Baby Galleria の 帽子 とも合います手書きハート



赤ちゃんは 体温調節 を 手足 でしているので
靴下手袋 は いらないと 何かで見て
今まで はかせていなかったのですが
実際 はかせてみると とっても カワイィ~ハート (≧∇≦)

DSCF2460.JPG

これから いっぱい買っちゃいそうです (〃▽〃)



それから Kちゃん からは ベビードール の ワンピを
いただきました (n‘∀‘)η

Tちゃん からもらった
コムサ のトップス靴下 と合わせてみました。。。

img9f87ad10zik2zj.jpg

バックスタイルもカワイィ~きらきら(≧∇≦)

DSCF2463.JPG

ブルマも付いてました。。。

DSCF2467.JPG

またまた先日買った
The Baby Galleria の 帽子 とも合わせてみました手書きハート

img68be07dczik0zj.jpg



それから それから Iちゃん からは
marie claire の カバーオール をいただきました音符(  ・∀・)

この カバーオールは
ゆきニャンが 新生児 の頃にもらったものなので
ただ今 ベビロテ中きらきらです ヽ( 〃▽〃)ノ

img1fadb300zik0zj.jpg

スタイ付でした。。。

imgfc59fc58zik5zj.jpg



最近 ゆきニャン は 太りぎみぶた なので
生後4ヶ月にして 70サイズ が 小さくなりつつあります・・・(=Д=;)

今持っている服が ほとんど 70サイズなので
ちょっと焦ってます・・・雫





にほんブログ村 子育てブログへ ←ポチッと応援お願いします。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.20 04:39:02
[生後4ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X