1330044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.02.01
XML
カテゴリ:生後5ヶ月




ゆきニャンは、生後4ヶ月頃から 夕方
いないいないばあおかあさんといっしょを見ていますテレビ

2008年1月17日(木).JPG

いないいないばあの時には ご機嫌ハート
手足を バタバタ させながら
キャッキャ キャッキャ(≧∇≦) 言ってるのですが
30分を過ぎた辺りから、飽きてしまうのか 泣き出してしまいます・・・

もうちょっと見ててくれれば
夕食食事の準備もはかどるのになぁ~なんて思うんですけどねぇ (;´Д`)

ちなみに みかりんは、ぱわわぷたいそうが大好きです(〃▽〃)

シャキーン ぱわわっぷ!ってやつです。

着メロ携帯電話これにしてます・・・ (^▽^;)





さてさて、本日 MOON さんの
売り切れゴメン!SALE70%OFF戦利品 が届きましたハート (〃▽〃)

DSCF2528.JPG 

左から
INKYDINK EMBRACE THE RADNESS ベビー半袖ロンパース
Tea Collection ベビー長袖カーディガン
BinkyCoucure ベビー半袖ロンパース です。

imga4774276zik8zj.jpg 

セール品ではないですが、一緒に
アーガイルタイツポチッきらきらちゃいました (ノ´∀`*)

imgf6ba17cazik1zj.jpg

DSCF2520.JPG

来年も着れるようにと 大きめ(12~18M)を買ったんですけど
実際 着せてみると、縦には余裕があったのですが
横は ジャストサイズだったので、今年の夏すら危うい感じです・・・(=Д=lll)

まだ5ヶ月なのにぃ・・・( TДT)





にほんブログ村 子育てブログへ ←ポチッと応援お願いします。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.20 05:56:36
[生後5ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X