000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.10.23
XML
カテゴリ:1歳1ヶ月




こんばんは月









最近ネズミーランド&シーねずみの事を猛勉強中のみかりんmamaです(>_<)



受験勉強でもこんなにしてないよって位勉強してます雫雫

本にペンで線引いたり、エクセルにまとめたりね。。。










そうそう、知ってました?



ネズミーランド&シーねずみに行く事を、インパするって言うらしいですよ





今日インパしてきたよ~ってな感じで使うみたい(^_^;)

インパークの略だとか・・・










ってコレ知らないの私だけだったりして・・・(^▽^;)










さてさて、
今日はゆきニャンと二人っきりで都会へお出かけしてきました。。。車



都会って車の交通量が多いので、
ビビり雫の私が運転して行く事はほとんどないんですけど

今日は、頑張って行ってきました(>_<)










DSCF5714.JPG
     都会にきたよ~ピンクハート



都会では、アカホンGAPディズニーストアーへ行きまいた音符





アカホンには、安カワなお洋服がいっぱいありましたよどきどきハート



私が前にしまむらで買ったヒョウ柄ファージャケットの似た感じのも
しまむらと同じ価格で売ってましたきらきら



DSCF5445.JPG

コレ ↑↑ のキティちゃんが付いてないバージョン


あと、色チの白のファージャケットとかもありましたダブルハート










んで、今回私が買ったのは コレ ↓↓



DSCF5718.JPG


ニーハイソックスだけぇ~



割引チケットがあったので、
他にフォローアップミルクとかレトルトおかずとかも買いましたけど。。。










その後行ったGAPでは何も買わず・・・



ツボなレッグウォーマーがいくつかあったんですけど
最近レッグウォーマーイヤイヤ期いなずまなんで止めときました下向き矢印










そしてそして今日のメイン、ディズニーストアーピンクハート



来月インパ(笑)するので、日付指定のチケットを買いました音符





そんで、コレ ↓↓ も買っちゃったダブルハート



DSCF5716.JPG



コスプレさせて行くかはまだ決めてないから
つけるかも分からないんだけど、

お安かったので買ってみました(*^。^*)










明日(もう今日だね)の話になりますが、
朝10時からコチラのポンチョ ↓↓ 最終販売ですよ~きらきら




   Sサイズ



私は、Coco Berry(茶×ピンク)と
Kitty in Pink(ヒョウ×ピンク)持ってますがとっても可愛いですピンクハート


DSCF5327.JPG  DSCF5325.JPG


茶系×ショッキングピンクの組み合わせすっごい好き~(*´∀`*)





   
   Mサイズ        Lサイズ










にほんブログ村 子育てブログへ ←ポチッと応援お願いします。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.24 00:51:46
[1歳1ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X