1330030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.11.13
XML
カテゴリ:1歳2ヶ月



今日は、天気もよく晴れ暖かかったのでレトロ遊園地へ行ってきました。。。車





DSCF6041.JPG
          きたよ~ダブルハート



実は、オクでレトロ遊園地の入場券を
お安く、しかも沢山落札してたんですちょき





今度、義母がゆきニャンに会いにくるらしく
お家にずっといるのもヒマだから、ここに連れてこようと思って。。。



それから、パパが帰ってきてからも3人で行きたいしね赤ハート










遊園地へ行く前に、お参りおみくじを。。。



DSCF6028.JPG


おみくじが、紅葉色になっててキレイ葉


七五三の子供が沢山いて、とっても可愛かったですどきどきハート










DSCF6030.JPG
             とうちゃく~ピンクハート



前回、乗り物に無反応だったので
今日は、乗り物には乗せず世界おもちゃ博でおもいっきり遊ばせました音符










DSCF6038.JPG


なんと、今日は私達以外誰もおらず貸切状態 (≧∇≦)ヤッホー





DSCF6036.JPG


後の方にいるスタッフのおばちゃん、かなりヒマそう。。。





DSCF6033.JPG


おままごとは、相変わらずあまり興味をしめさず・・・





DSCF6034.JPG


レゴは、まだ早いよねぇ~





DSCF6031.JPG


これが一番気に入ったみたいで、ずっと遊んでましたピンクハート



ゆきニャンは、動いたり音が出たりするおもちゃが好きみたいきらきら










DSCF6039.JPG
               あそんだぁ~ダブルハート



遊園地潰れちゃうんじゃないかって心配しちゃう位
人がいませんでした。。。(^_^;)










DSCF6042.JPG


いっぱい遊んだので、帰りは車の中で爆睡眠い..



私もかなり疲れました。。。










   

今度のパンパンチュチュは、親子オソロできるみたいですねきらきら





  

このレッグウォーマーとオソロなのかな?





 

スカルボーダーセーター










にほんブログ村 子育てブログへ ←ポチッと応援お願いします。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.14 00:07:13



© Rakuten Group, Inc.
X