1330032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.11.15
XML
カテゴリ:1歳2ヶ月




今日、ゆきニャンのレトルトご飯を買いに行ったら(ダメ母・・・)





DSCF5475.JPG  DSCF6069.JPG


コレ ↑↑ のカバーオールバージョンが売ってあって

すっごく可愛くって、しかもお値段が3000円以下だったので
思わず買いそうになっちゃいました。。。



ゆきニャンがもう少し小さかったら絶対買ってたわぁ~










さてさて、

今日はビックリ&苦笑いする事がありました・・・










何かって?










コレです・・・下向き矢印下向き矢印










DSCF6064.JPG
    じゃ~ん下向き矢印



手の届く所にボールペンを置いてた私が悪いんです。。。





でもね、でもね

こりゃないでしょ?



ちゃんと画用紙とクレヨン与えてるのにぃ~(>_<)雫










もちろんソファーにも書かれてました・・・(=Д=lll)ガーン



DSCF6065.JPG


消す気力もないっす・・・下向き矢印










ついこないだも、お風呂上がりにヴァセリン髪に塗りたくってたし(2度目・・・)

長袖いやいや期で、すぐ上半身裸になるし・・・










毎日こんな格好してるのに、よく風邪ひかないなぁ~って
ちょっと関心してます。。。(^_^;)



DSCF5870.JPG
        コレあたちのよ・・・










今日ポチったものきらきら





さとりんママちゃんに教えてもらったタイツピンクハート




本日、11月15日22時~発売開始です音符





他にも種類色々。。。



    










にほんブログ村 子育てブログへ ←ポチッと応援お願いします。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.15 22:19:58



© Rakuten Group, Inc.
X