1330023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.11.19
XML
カテゴリ:1歳2ヶ月





スイマセン・・・


今日もグチから入らせてください…










今回の旅行の為に



私はコレ↓↓






ゆきニャンにはコレ↓↓






ムートンブーツを買ってたんです



オソロしようと思って。。。





んで、私の方はもう届いてて毎日ヘビロテしてるんですけど

ゆきニャンの方がまだ届かない・・・下向き矢印





11月中旬発送予定って事で買ったんだけど

お店に問い合わせたら、
発送が遅れてて旅行の日にちには間に合わないんだって・・・下向き矢印



予定は未定であって決定ではないのかもしれないけど



えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~って感じです下向き矢印





新しいクック探さなきゃっっ(>_<)雫










今日は、ホントにホントに寒かったですね~

こちらの地方、降ってたらしいです。。。雪
(外に出てないから見てないですけど・・・)





こんな日はヒッキーしてるので
お昼からピザなんか注文してみたり。。。(*≧m≦*)



DSCF6097.JPG

大好物、とんとろピザピンクハート





パパからちょっとは痩せてこいって言われてるんだけど
ダイエット何度やっても1日しか続きません(^_^;)










寒いので、エアコンフル稼働してるんですけど
エアコンつけるとお部屋がものすごく乾燥するじゃないですか?



なので、加湿器を出したんです。。。










DSCF6147.JPG 
            何これぇ~どきどきハート



さっそく興味をしめす・・・









DSCF6148.JPG
         よいしょ、よいしょ雫



押しながら歩く・・・










DSCF6150.JPG
      やべっ・・・



そして倒すムカッ










DSCF6143.JPG


コンセントも引っこ抜いちゃうので、どうしよ~って感じです下向き矢印










去年、加湿器を買う時


・ゆきニャンが触ってやけどしないように蒸気が出るタイプではないもの

・ゆきニャンが触ってもいいようにチャイルドロックがついてるもの

・ゆきニャンが倒してしまっても水がこぼれないもの


などなど、色々調べまくって子供がいる家庭に優しい加湿器を買ったんだけど



コンセント引っこ抜かれたらどうしようもないです・・・下向き矢印





なので、加湿器はゆきニャンが寝てる時しか使えません下向き矢印下向き矢印



皆さんのお家ではどうされてるのかしら。。。










ミッキー色々~







ミッキーリュック 26日まで送料込1050円





  

TRUMPETTE ミッキー&ミニーハット





  

ミッキーハーパン 1680円







ミッキースニーカー










にほんブログ村 子育てブログへ ←ポチッと応援お願いします。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.20 02:02:43



© Rakuten Group, Inc.
X