1330022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.11.23
XML
カテゴリ:1歳2ヶ月






マラソンはじまりましたねきらきら



11月26日10時~12月1日23時59分までです




★エントリーはこちら★










旅行2日目です。。。


この日は、ディズニーランドへ行ってきましたダブルハート










DSCF6213.JPG


今日も早起きさせられて、寝むそうなゆきニャン。。。



ダブルのお部屋にしてってパパに言ってたのに
予約してあったのはセミダブルのお部屋でしたムカッ



この時点で、もう最悪ですムカッ










横浜駅からバスに乗ってTDLへ。。。バス





今日は、昨日のシーよりも激混みらしいので
場所取りを3時間前からする予定で

それに備えて、パパはDSやら何やら沢山持ってきていました










約1時間程で、到着~きらきら





今日もお天気は晴れ晴れ



さぁ~今日も1日、大変だけど楽しむぞぉ~ダブルハート



なぁ~んてテンション上げ気味上向き矢印でランドへ向かっていたのですが・・・











財布、バスに忘れてきた・・・










とパパ・・・










えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~!?










パパっていっつもこうなんですムカッ





新婚旅行先のラスベガスでも結婚指輪をなくすしムカッ

私がお誕生日にあげたお財布も、出張へ行く直前になくしたばっかりムカッ



その他にも沢山色んなものをなくしてきてるんですムカッ





でも、よりによってこんな日にやらかしてくれなくっても・・・下向き矢印










しかもしかも

実は昨日、私のお財布のお金が少なくなったので
パパにATMで下ろしてきてくれるように頼んであったんです・・・



もちろん、下ろしたお金もバスの中・・・下向き矢印










バス会社に電話して、すぐにお財布はみつかったものの

そのバスが次にランドに来るのは18時すぎだとか・・・下向き矢印










私のお財布には小銭しか入ってないので
お金を下ろす為に、舞浜駅にあるイクスピアリへ行くことに・・・下向き矢印










もうこの時点で、私のランドへ行く気はムカッ



お金下ろしたら帰ろうムカッ



の一点張りでしたムカッ





だって、この時点でもう13時だったんですムカッ





私が徹夜して考えた予定がすべてパー下向き矢印




最低最悪ですムカッ










とりあえず、お財布が戻ってくるのが18時
それまでは帰る事ができないので



テンションかなり低めでインパしてきました・・・下向き矢印下向き矢印










DSCF6215.JPG


正面入り口、パッと見クリスマスっぽくないんですけど・・・










DSCF6216.JPG


ティンクはちゃんとクリスマス仕様になってましたきらきら










せっかくなので、正面の花壇で写真を撮ってもらう事に・・・



キャラクターと撮る訳でもないのに30分位並びました下向き矢印





DSCF6222.JPG
       ダリ~下向き矢印









そして、やっと私たちの番ダブルハート

こんな感じで撮ってもらいましたきらきら



DSCF6230.JPG










ワールドバザール内には、大きなツリーがありましたクリスマスツリー


20081123134231(1).jpg


昼間だから、あんまりキレイじゃないですね下向き矢印










それから、
パパがキャラメルポップコーンを食べたいと言うので並んでいたら



丁度その時・・・










20081123140412(1).jpg


最前列で見るはずだった ジュビレーションが・・・下向き矢印





私とゆきニャンは
ポップコーンの列に並んでいたのでだけだったのですが

それが余計にむなしくって悔しくって・・・下向き矢印下向き矢印










その後、何かアトラクションに乗ろうって事になったので

私はジャングルクルーズがいいと言ったのですが



パパが、時間がないから一番待ち時間の少ないのにしようと言ったので

イッツ・ア・スモールワールドへ行きました。。。歩く人





20081123161153(1).jpg


ゆきニャンは、キョロキョロしながら無言で見てたんですけど

ゆきニャンの性格からして
絶対ジャングルクルーズの方が楽しめたと思うんだけどなぁ下向き矢印










そういえば、今日のゆきニャンこんな感じですダブルハート



DSCF6234.JPG


カチューシャや帽子はイヤイヤ期で無理なので
どうしようかなぁ~って思ってたら



ミニーちゃんパチンピンが売ってあったのでソッコーで買いましたきらきら



ハロウィン終わっちゃったからかもしれないんですけど
コスプレしてる子が意外と少なくって、かなり注目の的でしたよピンクハート










そんなこんなしているうちに、やっとで18時に。。。





無事お財布も戻ってきたので、バスで横浜へと戻ったのですが



パパがまた私をキレさせましたムカッ










コレ、今日の夕飯ですムカッ


DSCF6251.JPG


崎陽軒のシュウマイと弁当・・・



しかもホテルムカッ





いやね、崎陽軒のシュウマイは有名だから
今回買うつもりでしたよ。



でもね、夕飯にする事ないでしょ?



せっかく嫁と娘が会いに来たんだから、
どっかウマイ店探しとけっつ~のムカッ





ホントに今日は、散々な1日でした下向き矢印












ゆきニャン初旅行その3 東京観光 へ続く。。。

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.27 06:19:18
[1歳2ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X