1330025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.12.24
XML
カテゴリ:1歳3ヶ月









メリークリスマスイヴ~クリスマスツリー



DSCF6589.JPG



でしたが、皆さんどのように過ごされましたか?










我が家は、ごちそうを作るでもなく(作れないだけだけど・・・)
パーティをするでもなく、普通に過ごしてました下向き矢印





クリスマスの定番?のケンタッキー。。。


うちのパパ、骨付きお肉ダメなので食べれませんでした・・・(T_T)

(食べるのが面倒くさいんだって・・・)←ありえないでしょ~










んで、悩んでたクリスマスケーキお誕生日ですが
24日は手作り、25日はお店で買うことに。。。(よくばり~)





DSCF6602.JPG


いつもお世話になってるクックパッドのありがとうショコラピンクハートを作りましたきらきら



料理がヘタクソな私でも失敗なしに美味しく作れるので
もう何度もリピしてますちょき










そして、色々あったクリスマスプレゼントプレゼント白いわんぱくジム・・・


パパ、特に何も言ってきませんでした。。。

よかったぁ~(;´Д`)ホッ



DSCF6614.JPG 


25日に組み立ててあげようと思いますきらきら










DSCF6583.JPG


今日付けてるヘアクリップは、アヤちゃんからもらった
サンタさんヘアクリップ(*≧m≦*)


すっごく可愛くって存在感が大きくて、かなり気に入っちゃったきらきら



アヤちゃんありがとねピンクハート


大切に大切に使わせてもらいますm(__)m










そして、ちびサンタの衣装ダブルハート


サイズ120なんですけど、全然着れましたちょき



今年はロングサンタ、来年はひざ丈サンタ
再来年はミニスカサンタとして着られるといいな。。。





DSCF6586.JPG 





よいクリスマスを~クリスマスツリー










にほんブログ村 子育てブログへ ←ポチッと応援お願いします








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.25 06:29:12
[1歳3ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X