1329992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.06.27
XML
カテゴリ:1歳10ヶ月








携帯版お買いものマラソンやってますよ~マラソン雫





6月29日~7月1日23:59まで
main_ttl_01.jpg










27日で、ゆきニャン1歳10ヶ月になりましたぁ~きらきら





最近、ちょっと言葉が増えてきて

会話が楽しくなってきたんですよ~(*≧m≦*)





かいよ~(怖いよぉ)

か~い~(カワイイ)

しゃ(電車)

ごんめ~ん(ゴメン)

かえり~(お帰り)

はよ~(おはよう)

あんま~い(甘い)

おいし~(美味しい)

アンパンマン





まだまだあるけど、今思い出せるのはコレ位かな。。。





私が怒ると必ずごんめ~んピンクハートと言うので

これ言われちゃうとい~よ~ピンクハートって

何されても許しちゃうバカ親です(^_^;)





それから、やっとママって言ってくれるようになりましたどきどきハート



「パパ」は早くから覚えてたんだけど

なかなか「ママ」って言ってれなかったの・・・雫



今は、ママ~ピンクハートって言われると

はぁ~いピンクハート」とかなりメロメロになってます(*≧m≦*)





少し前まで、何でもかんでもイヤイヤいなずまな時があったんですけど

今は落ち着いてきたかな。。。



2歳になっても、このままでいて欲しいわぁ・・・雫










さてさて、



週末はアカチャンホンポに身長・体重を測りに行ってきました。。。車





DSCF9771.JPG



今日のゆきニャンのファッションきらきら



mocaさんメイドのグラサンT

チルプレデニムショーパン

Keikiのレッグウォーマー

mooshuのピッピサンダル



 










DSCF9772.JPG


グラサンTは、パパとオソロなんですよぉ~どきどきハート










身長・体重測りに行ったら

身長測るやつがなくて測定できず・・・下向き矢印



DSCF9767.JPG


ブラブラしてたら、

大好きな電車のおもちゃをすっごく欲しがったので

買ってあげようとしたんですけど

2000円位したので却下して(笑)










お砂場セットを買ってあげましたダブルハート


DSCF9819.JPG



ホントはロディちゃん







 ↑↑ コレを買ってあげようと思ってたんだけど



砂場セットって、よく貸して~って言われて

そのまま知らない間に持って帰っちゃう子がいるって聞いたんで



パクられても凹まないようにお安いのにしました。。。










それから、売れすぎNO1・2の野菜パンと・・・


DSCF9821.JPG










 ↓↓ こんなの買ってみたよどきどきハート


DSCF9774.JPG


頭脳パン。。。



頭脳粉で作られたパンらしいです(よく分からん・・・)










少食なゆきニャンもパクパク食べてたよ(*≧m≦*)


DSCF9803.JPG 


頭良くなれぇ~きらきら










次に、お家の近くのショッピングセンターへ移動して

やっと身長・体重を測りました。。。車



DSCF9816.JPG



身長 : 87cm

体重 : 13.4kg



身長も体重も、前月と変化なしでした・・・





フォローアップミルク止めてから、

身長の伸びが悪くなったんだよねぇ・・・下向き矢印





ゆきニャン少食だから、

ビタミン・ミネラル類が足りてないのかなって

心配になっちゃってます・・・雫





ホントは伸びるはずの身長も

私のせいで栄養足りてなくて伸びてなかったら

何か申し訳ないもんねぇ・・・下向き矢印





私自身がサプリジャンキーなので

ビタミンとかミネラルとかに関してちょっと神経質なのです・・・雫










ショッピングモールでは、



パパがゲーセンに連れて行ったせいで

200円使うはめになりました・・・(=Д=lll)



DSCF9805.JPG
       ガタンゴト~ン音符










そして最後は西松屋へ。。。車



DSCF9813.JPG


アカホンで買ってあげられなかった

電車のおもちゃを買ってあげました音符



399円!

やす~い!!





プラレール博、こっちでもやってくれないかなぁ~










にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ ←ポチッと応援お願いします。。。



6月30日9:59まで

 ↑↑ 要エントリー




 ↑↑ 4000ポイント7月2日までですよ~急げぇ~雫




 ↑↑ 8月31日まで









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.29 12:00:59
[1歳10ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X