1329972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.08.01
XML
カテゴリ:1歳11ヶ月








お買いものマラソン始まりましたね~マラソン雫










8月4日(火)23:59まで
main_ttl01.gif

★エントリーはこちら★





でも5倍って・・・ (=Д=;)



こないだも5倍だったよねぇ。。。





10倍ってもうないのかしら・・・










ヴィッセル神戸が勝利したのでプラス2倍ですきらきら



8月4日(火)AM9:59まで

 ↑↑ 要エントリー










さてさて、



土曜日のことになりますが、

も~も~らんどへ行ってきました。。。車





DSCF0502.JPG
                き~た~よ~ダブルハート



前回、時間に間に合わなくて乳しぼりできなかったので

リベンジということでね!!










DSCF0508.JPG


この日のゆきニャンのファッション音符



チルプレのチュニック

OLDNAVYのかぼちゃパンツ

プラチナさんレッグウォーマー

mooshuサンダル

ブーフポシェット




  










DSCF0489.JPG


この日は土曜日という事もあって

子供会の遠足なんかも来ていたので、すっごい人雫雫









やっとゆきニャンの番が回ってきたので

人生初の乳しぼり体験をさせようと思ったのですが、



DSCF0497.JPG


かなりビビっちゃって、

ずっとパパにしがみついてました (^_^;)










大きいからやっぱ怖いかぁ~って事で

今度は子牛が見られる所へ移動したのですが、



DSCF0499.JPG


ゆきニャン、完全にチキンになっちゃってて

こちらでも、パパにしがみついてダメでした雫










DSCF0505.JPG


かなり遠くにアヒルさん達がいたんだけど

ガァ~ガァ~いなずまって鳴きだしたら

この状況ですわ・・・(^▽^;)










DSCF0509.JPG


前回までよしよしできていた羊さんも

人差し指でちょんちょんと触るのがやっと・・・雫










ずっとこんな感じだったので

動物エリアから遊具エリアへ移動する事に。。。歩く人





DSCF0520.JPG


遊具が見えだすと、途端に脱走開始・・・ (=Д=;)

(さっきまでベッタリだったのに・・・)










DSCF0543.JPG


いつものおてんばちゃんに戻ったみたいです・・・(+д+)










DSCF0537.JPG


危なっかしい遊具でばっかり遊ぶので

パパが心配して、ずっと付いて回ってました。。。(^_^;)










DSCF0541.JPG


でも、こういう遊具って

どこに足を置いたら進めるとか自分で考えながら遊べるので

すごくいいですよねきらきら










DSCF0542.JPG


たまに落ちたりするけど・・・(^▽^;)










んで、



いっぱい遊んだのはよかったんだけど・・・










DSCF0580.JPG


ピッピサンダルがこんなになっちゃいました・・・雫雫



前からもうやばかったんだけど

今回のおでかけで修復不可能に・・・下向き矢印下向き矢印



もう直らないよねぇ。。。










安カワぺたぺた。。。






送料込1071円




1199円




1200円










にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ ← ポチッと応援おねがいしますm(__)m
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.03 17:50:32
[1歳11ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X