1329971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.08.20
XML
カテゴリ:誕生日






今日は、ゆきニャンのお誕生日プレゼントを買いに

ショッピングモールへ行きました。。。車










と、その前に

ゆきニャンの足のサイズを測ってもらうために靴屋サンへ。。。歩く人





DSCF0905.JPG


ブーツ買う前に測っておきたかったんだよね~きらきら










001 - コピー - コピー.JPG


靴サイズ目安が14.5センチでした音符



冬までに大きくなるって考えたら

ブーツは15センチ買ってたがいいかな。。。










足のサイズ測った後

今年初のかき氷を食べに行きました音符





DSCF0909.JPG


ゆきニャン、最初は一生懸命自分で食べてたんだけど










DSCF0911.JPG


すぐに飽きちゃってパパにあげてた(^_^;)










かき氷食べた後は

いよいよトイザらスへ。。。歩く人





DSCF0914.JPG


まずはレゴで遊んで~音符










DSCF0917.JPG


大好きなベビーカー

欲張って2つ一緒に押そうとしてました(^_^;)



このベビーカー、ホント好きなんだよねぇ~ピンクハート










帰りはスタバ買って帰りました。。。車



DSCF0857.JPG


私は最近、ホワイトチョコレートモカにハマっていて

ずぅ~っとこればっかですきらきら










DSCF0904.JPG


ゆきニャンはいつものお子様ミルク音符










で、今日買ったもの~どきどきハート





DSCF0934.JPG


お誕生日プレゼントなのに

ラッピングしてもらうの忘れちゃった雫










まず1つ目


DSCF0938.JPG

ザクザク切れるフルーツとお野菜



今回のお誕生日プレゼントは

ままごとセットをプレゼントする予定なので

包丁でザクザク切れる食材が欲しかったんですどきどきハート










2つ目~


DSCF0939.JPG

ベビーカー



これは買う予定なかったんですけど

前からかなり好きだったので買っちゃいました(^_^;)



めちゃ軽いので、狭い我が家でも

自分で方向転換しやすいから飽きずに遊んでくれるかな。。。










どちらも1つ千円以下だったので

かなりお安く済みましたきらきら





個人輸入してたメインのプレゼントもお盆休み中に届いてるので

次回UPしたいと思いますピンクハート










安カワぺたぺた。。。





 
1480円



 
1980円




1575円




1399円











にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ   ← ポチッと応援おねがいしますm(__)m
にほんブログ村





8月22日9:59まで

 ↑↑ 要エントリー



8月22日23:59まで

 ↑↑ 要エントリー



9月3日9:59まで

 ↑↑ 要エントリー









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.21 08:49:02



© Rakuten Group, Inc.
X