1329954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.12.15
XML
カテゴリ:2歳3ヵ月








もうすぐマラソンはじまりますよ~マラソン雫





12月15日PM8時~17日AM1時59分まで

おかいものまらそん.gif

★エントリーはこちら★










さてさて、



12月12日

あるお方のお誕生日で



お誕生会をするというので行ってきました。。。車










DSCF2294.JPG



この日のゆきニャン



オクで激安でゲットした(もち新品で)韓国製のコート

これまたオクで激安でゲットしたハイソックス

hoshiちゃんからいただいたキラキラおリボン










コートを脱いだら~



DSCF2296.JPG 


SkipLandのタートル

Gymboreeのレオパワンピ





このGymboreeのワンピ

買ったばっかりの頃は、丈も長くて重たい感じだったのに



久々に着せてみたら、ひざ上丈になってて

すっごくいい感じになってましたどきどきハート










で・・・



あるお方っていうのは。。。










DSCF2313.JPG


私の実家のお犬様サンタロウ君ですきらきら



12月産まれなのでサンタロウですクリスマスツリー










DSCF2312.JPG


サンちゃんは、今年15歳になる老犬で

歯はほとんど抜け落ちちゃってるので

常にベロが、ペロちゃんみたいになってます。。。





昔は超元気なワンコだったんだけど

最近は寝てる事が多いなぁ・・・





できるだけ長生きしてねピンクハート










で、



お誕生会の前に

じぃじ&ばぁばが買い出しに行くというので



前からじぃじが行きたいと言っていた

コストコへ連れて行ってきました。。。車












私が今回購入したのは ↓↓ これだけです



DSCF2291.JPG


パパが大好きなチョコ入りパン

超人気商品のマセズのトリュフチョコ

我が家の定番、冷凍エビ






マセズのチョコは、2缶で1セットだったので





じぃじ&ばぁばとシェアしました音符

とろける美味しさだったよ~きらきら





我が家が買ったのはこれだけだったんだけど



じぃじ&ばぁば、食料品だけで2万超えしてたよ(^_^;)

(2人暮らしなのに・・・)










お誕生会では、

主役のサンちゃんは食べれないけどすき焼きをしましたピンクハート



DSCF2309.JPG


んで、

ケーキは、これまたサンちゃん食べれないけど



コストコで買ったチーズケーキ

前の日に我が家が買ったティラミスの残り半分ですお誕生日





コストコのチーズケーキ、初めて食べたけど

チーズの味が濃厚でとっても美味しかったですダブルハート










DSCF2310.JPG


食後、ばぁばが

コストコで買ったチョコレートを出してくれたんだけど



絶対太るよね・・・雫





私、この日かなり食べ過ぎちゃって

夜中吐きそうでした・・・雫雫










そうそう!



じぃじ&ばぁばから

ゆきニャンのクリスマスプレゼントにって



コストコで、Fisher Priceの赤ちゃんお世話セット

買ってもらっちゃったピンクハート









クリスマスまでおあずけだけど

ゆきニャンが小さなママしてる姿、楽しみですどきどきハート










本日、15日22時発売開始きらきら



 

 










にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ   ← ポチッと応援おねがいしますm(__)m
にほんブログ村




 ↑↑ 要エントリー










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.15 19:24:44



© Rakuten Group, Inc.
X