1329940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.10.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類








前回のブログに

沢山のメールやメッセ、コメを

ありがとうございました



相変わらず時間がなくって

お返事できてませんが

何度も何度も読ませてもらって

励まされてます



本当に本当にありがとうございました





とりあえずは、義実家へ行くお正月を目標に

やれるだけの事はやってみようと思ってます



義実家に行くと

義母だけじゃなく、親戚のおばさん達からも

おっぱい出ないの?攻撃を受けるから

哺乳瓶を持って行きたくないんです・・・





12月頃にブログで

完母になりました!ってご報告できるように

頑張りたいと思います










さてさて



この1ヶ月ヒッキーしてて

色んな事でストレス溜まりまくっちゃってたので

パパとゆきニャンとコーガがお風呂に入ってる

ほんの数分の間に楽天徘徊して

数日をかけて色々ポチッておりました










まずは、ゆきニャンのムートンブーツ






色んな所からムートンブーツ発売されてるけど

私は、North Dateのムートンが好きです

中のファーがフカフカなので。。。

色はオークにしたよ










そして、ブーツに合わせて

ブーツカバーも買いました






これは茶にしました





他にもブーツカバーぺたぺた



  










そして、ゆきニャンのブーツをもう一足

今年絶対買おうと思ってたミネトンカ






色は、人気のダスティブラウンにしたよ



でも、私がポチッた数日後に

2千円程お安くなってたのでショック・・・










それから大人気のエルゴ






ゆきニャンを出産する時

新生児から使えるって事で

ベビービョルンのベビーキャリアを買ったんだけど

前抱きしかできないから家事とかする時

邪魔で邪魔で・・・



エルゴはおんぶできるし

レビューもいいので届くのが楽しみです










こちらも大人気のスイマーバ






tiaraサンのブログで見て一目惚れしちゃいました



うちのパパは出張が多いから

私が一人でゆきニャンとコーガを

お風呂に入れないといけない時に

役立つかな~と思って










コーガのベビーアルバム






これ、ゆきニャンの時にも作ったんだけど

アルバムの表に

名前、生年月日、出生身長、体重を

刺繍してくれるんです










コーガの印鑑






これも同じのを

ゆきニャンが産まれた時に作ってたので










コーガのタキシード風ロンパ






ゆきニャンの幼稚園の面接と

七五三の時に着せようと思って





ちょっとストレス発散になりました~

どれも届くのが楽しみだなぁ~(*≧m≦*)










そうそう、

クローゼットがパンパンになってきたので

近々、お譲りします企画をしたいと思っています

もしよかったら参加されてください










にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ ← ポチッと応援おねがいしますm(__)m
にほんブログ村




 ↑↑ 要エントリー











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.02 22:46:03



© Rakuten Group, Inc.
X