000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.10.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類








先週の話になりますが

素敵な素敵なお届け物がありました~音符





DSCF4811.jpg
           きらきらじゃぁ~んきらきら


さとりんママチャンから出産祝いをいただいちゃいましたどきどきハート



ミッキーのカバーオールと靴下です。。。

めちゃカワイイ~(*≧m≦*)





そして、

コーガが産まれて環境変わって色々頑張ってるからって

ゆきニャンにまでミニーちゃんスカートを

いただいちゃったよ~ダブルハート


DSCF4816.jpg
          きらきらじゃじゃぁ~んきらきら





後ろには大きなおリボンが付いてるの~(*≧m≦*)


DSCF4812.jpg


オソロで着せる日がすっごく楽しみです音符



さとりんママちゃんホントありがとう~m(__)m



さとりんママちゃんは、

何かあると色々気にかけてくれて

すぐにメールしてきてくれて

いつもありがたいな~って思ってます赤ハート



いつも返事が遅い私だけど

これからも仲良くしてね音符



そして、また絶対再会おデートしようね~ダブルハート










さてさて、



これまた先週の話になりますが

個人輸入していた韓国子供服が到着しましたぁ~音符





主催者のプルーちゃん

お世話になりましたm(__)m










今回私がオーダーしたのは ↓↓ コチラ



DSCF4762.jpg


annikaのワンピ

Peach&Creamのライダースだよどきどきハート



ワンピの方は、

幼稚園の面接用に買ってみました。。。



って、

書類選考に合格しないと

面接受けれないんだけどねぇ・・・雫



ライダースは一目惚れで~すダブルハート










ではでは、着画です音符



DSCF4862.jpg

  

  


ライダースは大きめって聞いてたので

サイズ7にしたよ~

ちょうどいい感じでしたちょき



このライダース

デニムバージョンのもあったから

買おうか迷ったんだけど

H&MでGジャン買ってたから我慢したんです(>_<)





でも、やっぱ買えばよかったなぁ~













DSCF4825.jpg

 


ワンピはサイズMにしたんだけど

ちょっと大きめでした~



モデルチャンみたいに

もう少しミニ丈で着せたかったなぁ~

でも面接にはこれぐらいの丈の方がいいよね。。。



ワンピに合うベレー帽も欲しいなぁ~ダブルハート








物欲が尽きなくてホント困ります(>_<)










にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ ← ポチッと応援おねがいしますm(__)m
にほんブログ村




 ↑↑ 要エントリー











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.25 19:20:18



© Rakuten Group, Inc.
X