1329922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.12.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類








ちょっと前ですが

個人輸入していたC8が到着しましたダブルハート



主催者サマお世話になりました~m(__)m










今回私がオーダーしたのは ↓ ↓ コチラ



DSCF5368.jpg


めずらしく、赤・赤・赤でございます。。。





Plaid Motorcycle Jacket.jpg 

Plaid Motorcycle Jacket サイズXS


今年はライダースに目が行っちゃいますどきどきハート

いつも着ない赤だから1度スルーしたけど

やっぱり欲しくって音符





Peace Knee Sock.jpg 

Peace Knee Sock サイズS


ライダースに合わせる用に買いました赤ハート





Sparkle Tight.jpg 

Sparkle Tight サイズXS


こちらもライダースに合わせる用に。。。

めっちゃラメラメしてますきらきら










ではでは、着画で~すダブルハート





まずはタイツバージョンどきどきハート



DSCF5385.jpg

 


ジャケットはちょっと大きめだけどいい感じです音符

生地はとってもしっかりしてます。。。

タイツはジャストでした赤ハート





続いてソックスバージョンどきどきハート


DSCF5378.jpg

 


うちのゆきニャンがおデブチャンなので

ソックスはちょっと細身に感じました。。。





いつもピンクばっかり着せてるから

たまにはこういうパンクな感じも新鮮いいですねぇ~音符



今回も大満足なお買い物でした赤ハート










前回のブログに

めちゃお問い合わせをいただいてますが

ブログを更新するのでいっぱいいっぱいで

お返事が追いついておりません・・・(>_<)



返事が来てないよぉ~って方

もうしばらくお待ちくださいm(__)m










にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ ← ポチッと応援おねがいしますm(__)m
にほんブログ村




 ↑↑ 要エントリー











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.04 04:48:22



© Rakuten Group, Inc.
X