1329921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.12.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類








更新したつもりがされていなかったので

かなり前の話になりますが



11月の半ば頃

紅葉を見に行ってきました葉










この日のゆきニャンどきどきハート



DSCF4876.jpg

Peach&Creamのライダースジャケット
ぴのこチャンメイドのゼブラスカート
Gymboreeのゼブラソックス
OshKoshのウエスタンブーツ


   










DSCF5344.jpg


紅葉はとってもいい感じだったのに

お天気が曇りでちょっと残念でしたぁ。。。下向き矢印










我が家は紅葉の時期になると

パパのお気に入りの ↓ ↓ この茶屋で

お茶しながら紅葉を楽しむのが毎年恒例なんです音符


DSCF5339.jpg










DSCF5346.jpg


なかなかいい感じでしょ~ダブルハート

これで晴れてたら最高だったのになぁ。。。下向き矢印










DSCF5350.jpg


お昼ご飯がまだだったので

まずはうどんを注文。。。










そしてこの茶屋は、太宰府天満宮の中にあるので

食後は梅ヶ枝餅と梅香茶をいただきました日本茶


DSCF5351.jpg


ここの茶屋の梅ヶ枝餅は

美味しいと地元の人の間では有名なんですよ~音符



観光客の人達は、ガイドブックに載ってる

参道にある梅ヶ枝餅屋さんに行列を作ってるんですけど

我が家はいつもここで買ってます。。。



最初は、どこのお店で買っても

味は同じでしょ~って思ってたけど

やっぱ色々食べてみると違うんです。。。










せっかく太宰府天満宮まで来たんだから

本殿でお参りしたいとこですが

表側は、七五三や観光客でごった返してるので

裏からそそくさと帰りましたダッシュ


DSCF5354.jpg


うどんと梅ヶ枝餅を食べたのに

この後、太宰府バーガーハンバーガー(結構大きい)を

3つも買って食べた

大食いな我が家でした(笑)










にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ ← ポチッと応援おねがいしますm(__)m
にほんブログ村




 ↑↑ 要エントリー











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.20 01:07:52



© Rakuten Group, Inc.
X