1329907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.09.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類








先週の話になりますが

福岡にバーニーズニューヨークがオープンするって事で

テレビでワイワイやってて



ミーハーな私、さっそく行ってきましたぁ~音符










と、その前に

いつものお店でランチダブルハート





DSCF8942.jpg



ホントは博多阪急で

東京のうまいもの展があってたから

そこで築地のお寿司を食べたかったのに



パパがコッチがいいといったので

いつもの稚加榮になりました。。。










そして、バーニーズNYに到着~音符





110921_120751.jpg



私が欲しいなぁ~って思った帽子が42000円だったり

パパがいいなぁ~って言ったジャケットが10万超えてたりと

手が届かない物が多い中










私、 ↓ ↓ コチラをゲットして帰りましたどきどきハート





DSCF9003.jpg


トートバッグと、コーガ用のハンドタオル



The ミーハー って感じだよね(笑)










トートのロゴは、ゴールドの刺繍なんだよ~ダブルハート


DSCF9005.jpg


ハンドタオル、おリボンが付いてカワイイ~どきどきハート







トートバッグ、パパには

雑誌の付録みたい・・・雫って不評だったけど

私はすっごく気に入ってます赤ハート










それから、ちょっと天神をブラブラ音符







ぴのこチャンにばったり会わないかなぁ~

なんて思ったけど

会いませんでしたぁ~(^_^;)ザンネン










帰りはキルフェボンでお茶して帰ったよどきどきハート



110921_122006.jpg


昔はタルト嫌いだったけど

久しぶりに食べたらめちゃ美味しかったぁ~ダブルハート










この日は時間がなくて

2時間位しか天神にいれなかったので

今度はもっとのんびり行きたいな赤ハート










にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ ← ポチッと応援おねがいしますm(__)m
にほんブログ村




 ↑↑ 要エントリー













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.29 09:35:45



© Rakuten Group, Inc.
X