1329908 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.11.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類








ゆきニャンの通う幼稚園では

太極拳英会話の授業があります赤ハート





15日、この2つの参観日だったので行ってきたよ音符










20111115105936(3).jpg


ゆきニャン、足開きすぎ・・・(=Д=lll)










20111115105936(4).jpg


へんなトコに両手入れてるし・・・雫










20111115105936(7).jpg


踏ん反り返ったと思ったら










20111115105936(14).jpg


今度は前に倒れ込み










20111115105936(16).jpg


そして、遂には立ち上がり










20111115105936(19).jpg


土下座・・・(=Д=lll)










20111115105936(24).jpg


と思ったら、寝っ転がり










20111115105936(25).jpg


英語の授業が終わった途端、この喜びよう・・・(=Д=lll)





こないだの体育参観の時は

ちゃんとしてたのになぁ・・・



英語に全く興味なしって感じでした・・・雫










続いて、太極拳。。。





20111115111626(1).jpg


太極拳の授業では、座った状態から

手を頭に付けたまま立ちあがったり










20111115111626(11).jpg


背中で両手をつないだりしてました(ゆきニャンできてないけど(笑))





初めて太極拳を見たけど

体を動かしながらを育てる授業って感じだったよ赤ハート










20111115111626(3).jpg


たまに振り返って手を振ってたけど

英語の授業に比べたら、太極拳はちゃんとやってました音符



ゆきニャンは、体を動かす事は好きみたいですダブルハート










最後に、担任の先生が

今日、来てくれたお母さん達にお礼を言いましょう音符

と言って





皆が、ありがとうございましたどきどきハートと言ってる中



ゆきニャン、これ ↓ ↓ ですわ・・・雫















20111115111626(13).jpg


・・・(=Д=lll)










にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ ← ポチッと応援おねがいしますm(__)m
にほんブログ村






 ↑↑ 要エントリー
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.17 11:20:23



© Rakuten Group, Inc.
X