1329903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類








今年中に更新したい事

沢山あったのに

もう1時間切っちゃったよぉ~(>_<)










パパとゆきニャンが

ダウンタウンの見ながら大爆笑してるうちに

急いで更新しちゃいますダッシュ










今日は我が家は

私の実家に行っていました音符



DSCF0447.jpg


楽天でポチってたおせち食べてきたよダブルハート










DSCF0443.jpg







DSCF0444.jpg







DSCF0445.jpg


他にも、母が作っててくれた

がめ煮やら、茶碗蒸しやら、お刺身やらを

たらふく食べて帰ってきましたどきどきハート














もうすぐしたら、

年越しそば食べま~す音符



DSCF0451.jpg


相変わらず、

手づくりをしない私(笑)










今年は、

ゆきニャンが幼稚園入園という

大きなイベントがあり







そして、

病気を沢山持ち帰った1年でした(笑)










ゆきニャンは、体の強い子なので

すぐに治るんだけど





コーガがなかなか治らなくって

小児科に何度行った事か・・・下向き矢印










1学期は、

手足口病を持ち帰って

パパとコーガにうつり、







2学期は、

嘔吐下痢症を持ち帰って

家族全員にうつりました・・・下向き矢印







トイレでマーライオンのように吐いたのなんて

独身の時の飲み会以来です(笑)










そして今月は、

RSウィルス、マイコプラズマ肺炎、中耳炎

コーガがなって



ホント小児科に行きまくった1年でした下向き矢印










この1年で

小児科を一番に受診する方法まで

身についたよ(笑)










3学期は、

どんな病気を持ち帰るか

今から怖いです(>_<)







インフルだけは、

やめていただきたい(>_<)










来年は、

なるべく健康で過ごせる

1年であって欲しいな赤ハート










それから、

今年1年仲良くしてくれた方達

ありがとうございましたm(__)m







来年も変わらず仲良くしてねどきどきハート










個人輸入した物が色々届いているので

年明けてから

UPしたいと思いますダブルハート










ではでは、

皆サマよいお年を~音符










にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ ← ポチッと応援おねがいしますm(__)m
にほんブログ村






 ↑↑ 要エントリー



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.31 23:18:10



© Rakuten Group, Inc.
X