1329870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.08.26
XML
カテゴリ:出産








8月9日(金)

入院4日目、退院の日ですダブルハート










入院中、毎日

母乳をあげる前と後で

サッチーの体重を測ってたんだけど





ものの見事に4日間

全て±0でした(泣)







毎日、助産師さんが

大きなタオルを持って

母乳の出を見にきてくれたんだけど

1滴も出ないというね・・・雫







友達なんか、

他人の赤チャンが泣いてるのを見ただけで

母乳パッドがビショビショになってたんだってー





この差は何なんだろか・・・雫










朝食どきどきハート



DSCF7052.jpg





この日は、退院前に

沐浴の練習をしたよ音符





3年ぶりだったから

忘れてる事も多くて

かなりモタモタしちゃった(>_<)











そして、

パパがゆきニャン&コウ君を連れて

退院のお迎えに来てくれたよどきどきハート



DSCF7061.jpg


サッチーの嫌そうな顔(笑)





自分が抱っこするー!って

2人でサッチーの取り合いしてました・・・雫










DSCF7060.jpg


末っ子の宿命だーねー

頑張れサッチーダッシュ
















にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ ← ポチッと応援おねがいしますm(__)m
にほんブログ村






 ↑↑ 要エントリー
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.26 20:32:43
[出産] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X