1329874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.11.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類








11月9日土曜日







コウ君の七五三をしに

太宰府天満宮へ行ったよ音符










DSCF7907.jpg


この写真撮ってたら

韓国人観光客から

一緒に写真撮らせてくれって

次々言われて大変でした・・・(>_<)










DSCF7909.jpg


あまりにも次々くるので

逃げるようにこの場を立ち去ったよ(>_<)







なので、全然写真撮れなかったー下向き矢印










祈願が終わってからは

いつもの茶屋で梅ヶ枝餅を食べたよ音符



DSCF7916.jpg


ここね、紅葉が綺麗なんだよーダブルハート







だけど、この日は

まだ早かったです。。。







今週から寒くなったし

もうそろそろ

見ごろになってるかな音符










太宰府天満宮で祈願したら

色々もらったよどきどきハート



DSCF7983.jpg


他にも、色鉛筆・七五三御守り・

鉛筆なんかも入ってました音符










我が家、今年から6年間

毎年七五三が続きます。。。







ヒョエー(>_<)










つづく。。。










にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ ← ポチッと応援おねがいしますm(__)m
にほんブログ村






 ↑↑ 要エントリー
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.13 12:43:13



© Rakuten Group, Inc.
X