000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.07.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類






こないだね、ゆきニャン
学校で鼻血を出しちゃって(>_<)



そういう時に限って
白いお洋服を着ててね雫



で、

その日に洗えば
消えたかもなんだけど



先生から電話がきて
よく分からないんだけど

学校に汚れたお洋服
置いてますとか言われて



で、

白いお洋服だと、不用意に洗うと
汚れてない部分にも血が移りそうだったので
洗ってませんとか言われて雫



じゃあなんで
その日に持ち帰らせなかったんだよ
って感じなんだけど雫



先生、なんか色々言ってて
よく分からなくって雫



次の日
お洋服持って帰ってきたので
シミ抜きとか色々したんだけど
結局、落ちなくて
捨てちゃったんです



ちょっとモヤモヤしたけど
悪い先生じゃないし
安い服だからまーいいやと思って



しまむらで
学校用のお洋服を
買い足してきました







重ね着風チュニックどきどきハート

DSCF2473.jpg







パフスリトップスどきどきハート

DSCF2468.jpg







シアーチェックレースのパフスリが可愛いですダブルハート

DSCF2470.jpg







コレ、値下げされてて
500円でしたー音符

DSCF2471.jpg







ワッフル素材のトップスどきどきハート

DSCF2465.jpg







襟がついてるお洋服大好きですダブルハート

DSCF2472.jpg







コレもまさかの500円音符

DSCF2466.jpg





お買い得でしたどきどきハート







にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村     
↑ ↑
ぽちっと応援おねがいしますm(__)m





 ↑↑ 要エントリー











 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.10 10:48:50



© Rakuten Group, Inc.
X