1329845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.08.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類








お久しぶりでーす音符





パパが
今日からお仕事なので
やっとパソコンに向かえました





パパがお休み期間中
色々おでかけしてたよダブルハート





一番直近では
湘南の方に行ってましたどきどきハート





また行ったのーって感じですが
こんなにしょっちゅう
湘南の方に行ってるのはね



実は、ゆきニャンが
湘南方面の病院に
通院してるからなんです



有名な先生がいて
その先生に診てもらってて





そして、明日MRIの検査なんです





結果がよければ
次は半年後



よくなかったら
通院続行です



いい結果がでるといいな







最後にどきどきハート





DSCF2574.jpg


みなとみらいで散歩した時の音符





ではではどきどきハート







にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村     
↑ ↑
ぽちっと応援おねがいしますm(__)m





 ↑↑ 要エントリー











 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.20 15:49:56



© Rakuten Group, Inc.
X