1329840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.02.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類








2月5日金曜日

コウ君の幼稚園の
ステージ発表会がありました音符

_20160205_154100.jpg

会場の場所がよく分からなくて
脱走兵のサッチーもいるので
ムリ言って、パパには
休みをとってもらいました

発表会、土日にして欲しかったな







コウ君は、たこ焼きマントマンの
オペレッタをしたよどきどきハート

20160205145037 (7).jpg

コウ君は、
たこ焼きマントマンのブルー役ですどきどきハート

ピンク役の子はインフルでお休みでした







その他大勢の役じゃなくて
なんでたこ焼きマントマンの役に
抜擢されたんだろーって思ってたら



たこ焼きマントマンのブルーは
ちょっと泣き虫で弱虫なんだって

20160205145037 (5).jpg

コウ君、普段から泣き虫なので
選ばれたんだろうなー(笑)







途中、ベルトが外れちゃうハプニングも(>_<)

20160205145037 (8).jpg







でも、最後までやりきりました音符

20160205145037 (10).jpg







コウ君お疲れ様でしたどきどきハート

_20160206_182623 - コピー.jpg







にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村     
↑ ↑
ぽちっと応援おねがいしますm(__)m





 ↑↑ 要エントリー











 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.16 17:34:28



© Rakuten Group, Inc.
X