1329828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.07.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類












つづきですどきどきハート










子連れで
新宿歌舞伎町へ行ってきました音符










いやー



行くまでかなり不安だったよー(>_<)







歌舞伎町って
怖いイメージだったからねー







独身の頃、
歌舞伎町の入り口の所で
風俗のスカウト(だと思う)に
腕つかまれて
連れてかれそうになった事あるからね私雫










でも、
そういう系のお店は沢山あったけど
昼間だったからか
別に普通の場所でした音符



人もめちゃくちゃ沢山いたしどきどきハート










で、なんで
歌舞伎町に行ったかといいますと







私がドハマりしているゲーム
モンハンワールドのお店が
歌舞伎町にあるからなのです(笑)







HR132になりましたどきどきハート



ショキピンの装衣と
白髪のツインテールがお気に入りダブルハート










モンハン酒場どきどきハート














店内はこんな感じ音符














入口にはオトモアイルーがいますどきどきハート














店内ではモンハンワールドができます音符














武器が飾ってありますどきどきハート






























クエストボードどきどきハート














スタミナ回復セットどきどきハート







こんがり肉と元気ドリンコのセット音符










回復薬グレートどきどきハート














自分で調合します音符














木樽ジョッキで乾杯どきどきハート


















ギルドカードもらえました音符










色々たのんでたら
かる~く万超えしちゃって
ぎゃ~びっくりってなったけど
いい思い出になりましたどきどきハート











にほんブログ村     
    ↑ ↑
     ぽちっと応援おねがいしますm(__)m





 ↑↑ 要エントリー















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.11 11:05:32



© Rakuten Group, Inc.
X