038808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

水花(香充夢)のLoveryな情報&日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

月星水花

月星水花

December 19, 2006
XML
彼の家へ泊まりに行って来ました。
呼び出しは夜中ではなく、20時頃に。

彼の家へ着き、少しして、私は目がかゆくなりました(アレルギー性です)
そこで、彼は、「目、かいーの?」←寛平ちゃん?(笑)
私は「うん」と答えると、
彼が「さしてやろうか?」と言ったのですが一度私は断りました。
私「いい。だってピクっピクってするもん」
彼「自分でさしても同じだろ。」
私「あぁ確かに(笑)」
彼「いいから、貸して」
迷いながらも
私「それじゃ、お願いします」と言い、目薬を渡すと
彼は蓋を開けずにさそうとするのです(笑)
私「そのままさしたら、痛いし、目がつぶれちゃうでしょぉ」と言うと
彼「大丈夫だよ」
私「大丈夫じゃないよ(笑)」
彼「ほら、目を開けて(笑)」
私「いやだぁ(笑)」
彼「お前が、さしてって言ったんだろー(笑)」
私「そりゃーそうだけど・・・」としどろもどろしていたら
彼「じゃーここ」とあぐらをかいたまま彼は手で示した。
そう膝枕ではなくモモ枕だ(笑)
彼「いいだろー?」と聞くので
私「うん」と可愛く答えた(可愛くって/爆)
すると彼の行動は・・・
彼「ハイ、じゃー、目を開けて~」といいまだ蓋は開いていない(笑)
私「目を開けて~って蓋開いてないじゃん!」
彼「大丈夫、大丈夫だから、ハイ、目を大きく開けて~」というのですが
私は反抗
私「蓋開けてよぉ」と言うと開けてくれた。
そして一滴、二滴と左右さしてくれたんだけど私はピクっピクっとさされるたびなるので
彼はそのたびに鼻で笑ってました。

続いて10月19日(SOPHIAさん)のライブレポかようやく完成しました!(って遅っ)


11月7日のSOPHIAさんライブもどうぞ!



それと11月4日の徳永さんのライブレポもよろしくです♪
tmp-8-3d2.gif

長文ですみませんm(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 20, 2006 01:35:19 AM
コメント(8) | コメントを書く
[日記&徳永英明&SOPHIA] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X