179765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我が家の薔薇 ・ たまにワンコ in 北海道

我が家の薔薇 ・ たまにワンコ in 北海道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月04日
XML
カテゴリ:日々の出来事
七五三の時期ですね。

我が家でも姉弟で撮影&お参りに行きました。

同年齢のお子様達、昨年済ませた人もいるかと思いますが。
娘は早生まれだし息子と2学年違いなので同時に済ませようと今年にしました。

北海道は、寒くなる前の10月から七五三の時期です。
うちも10月半ばにしました。
暖かくって七五三日和でしたよ♪
★フォトスタジオは大忙しでした★

プロの撮影でも。。。いつも納得のいく写真が撮れないので、少し高いけど評判の良い写真館に行きました。
普段から写真写りの悪い娘は、カメラマンの前だとカチカチになって不自然な顔になっちゃうの。
いつも高いお金払って撮影しても出来上がりを飾る気にもなれず、押入れにしまってあります。(100日と3歳の時の七五三しか写してないが。。。)


今回は助手の方(優しげなおばさん)目がハートが撮影中に話しかけてくれたり、しゃぼん玉を作ってくれたり、カメラマンがつまらないNGジョークを言ったりしてリラックスさせて自然な表情を撮影してくれました。OK

三週間も待たされて今日出来上がり予定だったので今年一番の冷え込み雫の寒い中
午前中に張り切って受け取りに行ったら!!
まだ出来てませんでした~~!!失恋
せっかく好印象だったのに減点です。
夕方に自宅まで届けてくれるらしいが。
できあがりがたのしみだわ~。
今回もイマイチだったらショックだけどね・笑



カメラマン撮影後に私が写したスナップ写真下矢印★衣裳部屋にて★
コピー (2) ~ DSC03131.JPGコピー ~ コピー ~ DSC03164.JPG

娘がドレス着たい~!と目がハートになり。。。ついでに息子と2人で洋装ショット撮影。
松田聖子プロデュースのドレス ★後に転がってるのは息子★
コピー ~ コピー ~ DSC03147.JPG

コピー ~ コピー ~ DSC03148.JPG
★息子放心状態。。。気疲れしたのか??★


撮影後、レンタル用の衣装を着て昼食~御参り~旦那の実家へ
昼食食べた和食のお店↓★高そうにみえるが案外リーズナブルなお値段★
コピー ~ コピー ~ DSC03175.JPG

口をあけてカニを見てる息子★北海道に住んでても。。。やっぱたまにしか食べられません★
コピー ~ DSC03188.JPG

ジイジ宅
コピー ~ コピー ~ DSC03222.JPG







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月04日 14時34分45秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

ミカン999

ミカン999

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

大好きな子供服(ブ… kaochan96さん
わからんちん村 show lonery riverさん
☆みんと☆ちょこ☆ ☆みんとちょこ☆さん
ポチッ  11ma11さん
桃林檎 日記 kazupon4213さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X