179771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我が家の薔薇 ・ たまにワンコ in 北海道

我が家の薔薇 ・ たまにワンコ in 北海道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月14日
XML
カテゴリ:マイホーム
先週土曜日の、幼稚園ママの夜の集いは超楽しく終了しました大笑い

久々に薄明かりを見ちゃったぽっ


日曜日から本日までハードスケジュール(私用で)ネットを開く余裕もなし雫



最近の雨続きで養生されっぱなしだった我が家に動きがありました!


多忙の為、本日お昼過ぎの15分程の時間しか見れなかったのが残念涙ぽろり
さすが2×4 ダブルハート雨の日々でも工場でしっかり作成してくれていました。

朝から昼過ぎまでで2階まで出来上がってます。(屋根はまだですが)

コピー ~ P7140125.JPG

★玄関から♪(駐車場側からも入りやすいように階段付いてます。(追加料金とられましたしょんぼり
玄関右側は外部収納
コピー ~ P7140130.JPG


今朝までの様子下向き矢印(*撮影は12日・日曜日)
コピー ~ P7110122.JPG

これが朝から昼間での数時間で!!出来上がるんですね。大工さんってすご~~い!

しかし。。。また明日から雨予報雨





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月14日 22時44分50秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

ミカン999

ミカン999

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

大好きな子供服(ブ… kaochan96さん
わからんちん村 show lonery riverさん
☆みんと☆ちょこ☆ ☆みんとちょこ☆さん
ポチッ  11ma11さん
桃林檎 日記 kazupon4213さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X