135503 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三笠の山に出でし月かも・・・・・日本はいい国だ

三笠の山に出でし月かも・・・・・日本はいい国だ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

May 6, 2009
XML
カテゴリ:スポーツ
 早いもので今日でゴールデンウィークの休暇も終わり。
 
 8日間の休暇は、庭の草刈以外、殆ど何もしなかったが、インターネットで”楽天イーグルス”の応援だけはできた。

 本当にインターネットで全ての試合(パリーグ)が見れるのは、ありがたいことだ。数年前まで、巨人や阪神ならともかく、パリーグの試合をLIVEで見れるなんて考えられなかった。

 仮に楽天イーグルスの試合のテレビ中継があったとしても、居間のテレビでは見せてもらえそうもないし、個人の趣味、嗜好を楽しむのは、パソコンだとつくづく思う。

 さて、ゴールデンウィークは、マークの好投、野村監督の1500勝で始まり、本日、長谷部の好投で6対3で西武を破り、なんと7勝1敗と言う好成績で終った。そして、現在、預金が8と球団最多。

 高須の怪我が心配だが、何とかこの調子を続けてもらいたい。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2009 12:07:12 AM
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.