135495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三笠の山に出でし月かも・・・・・日本はいい国だ

三笠の山に出でし月かも・・・・・日本はいい国だ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

September 30, 2009
XML
 今日ではや9月も終わり。
 新聞やテレビでは、まだまだ新しい民主党政権の話題が豊富だ。

 今朝の産経新聞に千葉景子法相について、『拉致実行犯釈放嘆願署名 法相「うかつだった」』と言う記事が載っていた。
 
 あの拉致実行犯の辛光洙(シンガンス)・元死刑囚の釈放嘆願書に署名した売国議員だ。

 千葉景子法相のコメント「拉致問題は国際的にも、私が人権を大事にすることからも、許すことのできない問題だ。どういう状況の中で署名したか、経緯は調べている段階だ。本当に、まあ、『うかつだったのかな』という気持ちはある。誤解を招くような結果になったのは、大変申し訳ないという気持ちではある。必要であれば、鳩山由紀夫首相からもいろいろなご指導いただく問題だと思っている」

 こんな奴が法務大臣やってて大丈夫か? まあ副大臣の菅も署名したおろかな議員の一人だが、、、

 おまけに福島瑞穂と一緒になって、「選択的夫婦別姓の導入」法案の来年提出方針を確認やて。そんなどうでもええ事やってる場合か?
 こいつら、絶対に何かがおかしい。

 
 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 1, 2009 12:11:50 AM
コメント(11) | コメントを書く
[この国を、なぜ、愛せないのか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.