038311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

は・じ・め・ま・し・て

は・じ・め・ま・し・て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mika-sagichan

mika-sagichan

Favorite Blog

気ままにBLOG takorakuさん
やんちゃ姫とのんび… yoshiko0610さん
み~のんの今日もH… み〜のんさん
★ 遊びに行こう ★ ★みぃちゃんさん
りーちゃんとママ♪ pooh pooh9091さん

Comments

★みぃちゃん@ 久々に 楽天開いてみました。(^_^;) 大分変わ…
☆YOSHIKA☆@ Re:祝 卒乳(07/30) おぉ~ 卒乳ですかぁ・・・ これは マ…
★まちゃ★@ Re:祝 卒乳(07/30) 卒乳オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪…
★まちゃ★@ Re:トイレトレーニング開始しました(07/04) ゆうたんももうじき3歳なんだねー。 人…
yamatan5147@ Re:トイレトレーニング開始しました(07/04) ゆうたんはもう2歳8ヶ月なんですね。 ト…

Freepage List

2004.01.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
水曜日の事ですが、おむつをいれるゴミ箱を赤ちゃん本舗で買ってたのですが、これはごみ箱におむつを捨てる度にビニールでコーティングされて捨てれるようになってるので臭わなくて良いのですが、そのビニールが無くなったのでビニールを詰め替えなきゃと思って旦那にお願いしました。
(私はこうゆう作業が苦手なのと一度したらずっと自分の仕事になるから旦那の仕事にしようという作戦でもあります)
取替えをずっと試みたらしいのですが、一向に終わらない。
どうもビニールが「すーっと」出てこないみたいで悪戦苦闘してました。私もやってみたけど同じ事でした。結局、不良品だということになり週末、赤ちゃん本舗に行く事にしてました。
 この商品、購入したのは12月で義姉に買ってもらったのですがレシートももらってたはずなのに私が捨てちゃったみたい。
内心、レシートが無くても対応してくれるのか疑問でしたが、今日タイミングよく赤ちゃん本舗からTELがありました。注文していたアルバムが届いたとの事。すかさずTELを借りてその事を話したら交換OKだったので安心しました。旦那に交換しに行ってきてもらいましょう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.01.30 16:59:47
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X