201567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.19
XML
テーマ:住宅コラム(1784)



私たちは決して大きくはない
規模は小さな工務店の集まりだけれども

規模よりも強さ、更には自信を求めて
上州百年の家Projectに参加し
今回、800名という方々に
自分達の家づくりの主張を聞いて頂く事ができた

地方のちいさな工務店のイベントとして有り得ないこの数字は、
地元の皆さんからの支援であり、応援そのものだと考えます


工務店は「家守り」であり、
これからもいい家をつくり、
その家を守っていく事でしか恩返しは出来ませんが、

一棟毎に進化を重ね
日本一の家づくりに邁進していきますので、

今後も、機会がある毎に
精力的に開催されるものさし塾にご来場いただきますよう
お願い申し上げます。


また、ご協力いただきました方々には、
感謝と御礼を申し上げると共に、
さらなる努力をお約束することで、
今後の成果に結びつけていく所存です

次回もご協力のほど、よろしくお願いいたします。

ものさし千人塾



追伸、

本番5日前に予約を打ち切った時点で
1000名に対し、1200人の予約を受けてしまい、
その内の200名の方々に
お断りの連絡をさせていただいた経緯がありますので、
工務店10社による1000名動員は十分可能であると言えます。

今回は、私の読み・判断が甘く、
200名の方を断らずにいたらと思うと残念でなりませんが、
今後の為の経験とさせていただきます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.19 15:15:48
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

100p

100p

Freepage List

Favorite Blog

どうする? kamita53さん

神ノ木スタジオ you_can1974さん
和楽の日々。 pon3-helloさん
田原市のけんちくや… kimi-2さん
記憶の記録 フライングシードさん
風太の渡り鳥日記 酔鯨 風太さん
素盞嗚(スサノオ)… 素盞嗚さん
強くてやさしいいえ… こげんぱさん
インテリアコーディ… インテリアコーディネーター☆minnu☆さん
ライフカラー(生命の… labolaboさん

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.