食べ物、サプリメント、医療機器

2010/04/07(水)23:34

ペルシャ猫太郎の贈り物(即金マジック)

システムの採用はアフィリを変える(375)

ダイレクト・レスポンス・マーケッテイング 無料でTWITTERで宣伝 ペイパル100%即金アフィリエイト このオーディオブックの元になった本は、80年以上前 に書かれたもので「広告・マーケティングのバイブル」 と呼ばれている。  80年以上の歳月を経ているにも関わらず、その内容が 今でも全く色あせていないというのが驚くべきところだ。 クロード・C・ホプキンスとは?  このオーディオブックを作ったのはアメリカで活躍した 天才広告マン「クロード・C・ホプキンス」という人物で ある。  そんな彼が約35年間の広告人生で見出した、広告・マ ーケティングの原則が21個に分けて具体的に収められて いる。  例えば、現在では当たり前となっているテストマーケテ ィング、サンプル、クーポン、コピーリサーチといったダ イレクトレスポンスマーケティングの広告手法は彼が編み 出したものなのだ。  さらに、海外のトップマーケッターたちは、ほぼすべて と言っていいほど彼のマーケティング本を文字通り、教科 書として崇拝している。  現代広告の父とも言われるデビッド・オグルビーは次 のように語る。 「本書を7回読むまでは、広告に手を出すべきではない。 この本は私の人生を変えた。」  また「ハイパワー・マーケティング」の著者でありカリ スマコンサルタントのジェイ・エイブラハムは以下のよう に語っている。 「ホプキンスを広告の神と仰がない人はいない。」  この言葉だけを見ると多少大げさなようだが、「ダイレ クトレスポンスマーケティングの教科書」の完成度はそれ だけ高い。  また彼の主張で有名なのは、「セールスマンシップイン プリント」というものだ。  広告はセールスマンと同じように、結果によってのみ評 価されなければならないと定義し、広告効果を測定するこ との重要性を説いた。  ダイレクトレスポンスマーケティングの「教科書」とい う言葉が示す通り、マーケティングや広告に興味がある人 はもちろん、中小企業の社長やビジネスオーナーにも、 何度も何度も繰り返し聴いてもらいたいオーディオブックだ。 ダイレクト・レスポンス・マーケッテイング 無料でTWITTERで宣伝 ペイパル100%即金アフィリエイト

続きを読む

総合記事ランキング

もっと見る