097295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

平原美歌子のブログ

平原美歌子のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

MIKAリン

MIKAリン

2006.01.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
忙しいのに、かまけて


(イヤ、忙しくなくてもどうかな?)



お顔やお肌やお髪の手入れを




全くしないミカちゃん




だってめんどくさいもーん




髪はシャンプーしてチャチャッとトリートメントつけて


ザーッと流してファンヒーターとかで、ブアーっと乾かして終わり


もちろん乾かす目的以外ではドライヤーも使わない





ボディは2度洗いするものの


色々ローションやらつけるのが好きではないので、やっぱり洗うだけ





顔は・・・洗うだけ(!マジなのだ!)


の日と・・・



一応ローションを手でパンパンって







つける日もあります(恥)





メークする前には少ーしローションを


パンパン付けてからメークスタート



でも “お手入れ” らしきことは何もしない






心の声:


だって面倒臭いやんっ


そりゃ~わかっとーとよ、ちゃんとせないかんってのはぁ


だけんくさーやろうやろうとか思っとーっちゃけど


とりあえず今すぐなんか困っとるとかはないけん


そげなとは、どうしても後回しになるったい(博多弁)







だけどさー


やっぱこの冬場に、顔に付けるクリームも持っとらんとも


考えもんやけどー


手につけるハンドクリームも持っとらんとは


さすがにいかんかな~とか思って


今日この冬初めて







ハンドクリーム!買いましたー







クリーム




よー






ハンドクリーム




ば買ったとよーん





女のコらしかろーが(なぜ?えらそう)


ちょっと女の人みたかろー?ぐふふっ


手に付けてみたと!



ちょっとシットリ~




クリームってすごかねー!




あれ?ミカちゃん・・・





博多の田舎オヤジ



みたくなっとるば~い!




だってちょっと、嬉しかったっちゃもんっ


ハンドクリーム持ってる人は→人気blogランキングへ

MIKA





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.22 12:16:36
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X