097417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

平原美歌子のブログ

平原美歌子のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

MIKAリン

MIKAリン

2006.02.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
早朝(夜中とも言うが)から


今(!)この時間まで軟禁状態(労働基準法・違反?)



半ば更新も諦めかけたけど


どーしても皆に話したい事が、2つ



軟禁仕事



その1. 今日はもう時間的に無理だけど、絶対話したい“天然伝説”があるから、待ってて下さいませ




その2. な、な、なんとっっ





20000のキリ番





近付いて来たので



まじ、まじ、まじってぇ~あと200もないけんくさぁ


お願いやけん、お名前分かる人に踏んでほしかー

(ホラ、何か番号だけのアドレスあるやんっ!あーゆーのやなくて~)


初・アクセスお祝いやけん(って何もないっちゃけど)


MIKAリン的には“運命”ば、感じたいだけっちゃん!きゃはは!


ちかっぱい






待っとーけん(博多弁)





公表しないから(してもOKならしますよーん)


こっそりでいーけん、踏んだ方は教えて下さいまし~



こーっそり男女問わず 愛したいっちゃん ←いやいや


別に変な意味やないけん、心配せんどってー




今日は働き過ぎで、頭クルクル・パーちゃんやけど





バカログ・万歳





わーけわからん、相変わらず・・・



でも、みーーーんなば


好いとーと~人気blogランキングへ


MIKA





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.22 23:25:12
コメント(37) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X