【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年06月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さん、1週間のごぶさたです。

えー、さて、先週の父の日のプレゼントにたくさんの応募ありがとうございました。

応募総数は13,650通にものぼり、あのあと計算すると、父と3日過ごしていただくためには、

13,650(人)×3(日)=40,950(日)

1年は365日だから、うるう年も考慮して

40,950(日)÷365.25=112.1149897(年)

というわけで、父にあと112年は生きてもらわねばなりません。

どうか父の長寿をお祈りくださいませ。(チーン)


---------------------------------------------------------


えー、今回もたいへん面白い書き込みをしてくださった読者の方がいらっしゃいました。
つつしんで、ここにご紹介したいと思います。


●オーボにあたっての質問   bluewillさんより


しつもーん
その1『とってもかわいい私の父との』
は、とってもかわいい私の、(父との)なの?とってもかわいい(私の)父との、なの?

その2 2泊3日旅行にMikazuki☆さんはもれなくついてくるの?
ここはひとつキャンペーンサービスで、おとーとさんもつけて・・どん!(「ジャパネットたかた」かよ!)

●おこたえします
その1『とってもかわいい私の父との』
通常は「とってもかわいいmikazuki☆」なのですが、今回のキャンペーン中に限り、「とってもかわいい父」とさせていただきます。
なお、父の乳はかわいいです。(長い毛が1本はえてます)

その2 2泊3日旅行について
mikazuki☆および弟はオプションとさせていただきます。その他、おみやげ代金等は別途料金が必要となります。

では、ボンボヤージ!(^v^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年06月23日 23時42分10秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mikazuki☆

mikazuki☆

お気に入りブログ

にゃんにゃん guechanさん
春眠的桃源郷 syunmingさん
お買い物☆WEB scallyさん
AROMA days ユーカリプタスさん
ぷっぷりこん's cafe epnoykさん

コメント新着

 パチ男@ 毎日パチ三昧(・∀・) 仕 事辞めて毎日パチ行って気付いたら借 …
 持田@ カウパー多めwwww 亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出ま…
 きゃすぱぁ@ パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!! 乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへ…
 みかんこ@ ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww うっひゃーはひー!!!!!!!! 初 体…
 ちゃら男@ 諭 吉風呂目指すわwwwww えーなんかマジー?て思ってたらマジだっ…

© Rakuten Group, Inc.