052373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

痩せてやるぅぅヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

痩せてやるぅぅヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

☆三日月の涙☆

☆三日月の涙☆

お気に入りブログ

スラリンのダイエッ… スラリン59さん
ぶたをおだてればい… まけっちv(*'(OO)'*)vさん
低炭水化物ダイエッ… しゆう891さん
まりもの遊び場v(。・ω… (。・ω・)まりもさん
みーはー主婦の部屋 まやひろ1130さん

カテゴリ

2006年04月24日
XML
正確には半日目って事なんですけどね。
本日の午後より開始なのでうっしっし

さてさて!!
行ってきましたよ!!ジム。。。スマイル
『ノンカーボンダイエット』開始です!!!!
すでにお腹空いているんですが。。。何か?(;´Д`A ```


まずは、体重測定や体脂肪、筋肉量等の計測をしました。
この前より。。。泣き笑い
まぁ~分かってて食べたんですけどね。
今日の朝もガッツリ食べましたし!(ヤル気あるのか!)

お次は、今後、一ヶ月間の食生活
何を食べて良いのか悪いのか。。。
勿論、炭水化物はダメです。ご飯やパン、麺類ですね。
が、ハムや豆腐、卵、納豆などにも多少入って入るそうで
1日に食べて良い炭水化物の量も聞きました。
完全に排除って事はないそうです。
主食?は肉(ささみ、胸肉、豚ヒレ)と魚(魚介類全て)
毎食ですよぉ~
朝もです。。。ほえー
一食、120g~200g食べて良いそうです。
野菜が副食ですね。。。結構食べて良いそうですけど
根野菜はダメみたい。
ブロッコリー好きなんですけど茎はダメって(^^;;
調味料関係に関してはキツイ制限もなさそうです。
油も良いってあるし。
まぁ~取りすぎはダメでしょうけどねうっしっし

どうですか!?思ったより食べれる感じがしますグッド
ただ、料理方法ですよね。
家族が食べる食事とは別に自分の物ですし。。。
もー自分の食べるものは二の次で
味より質(決まった物を腹に入れる)って事に。。。
インストラクターさんも
『楽しむと言うよりエサ感覚になると。。。』って苦笑いしてました。
そうだな。。。
まー、エサ。。。として食べます泣き笑い
1ヶ月の辛抱だぁあああ。

あぁ~コメ・コメ。。。コメよぉ!!!!さようならバイバイ

あっ。カバンに『ラムネ(菓子)やチョコ』忍ばせておいてだって。
低血糖に備えて≧(´▽`)≦アハハハ
怖いよぉお


食事制限の指導の後は筋肉トレーニングです!!
キチンとしたやり方を教えていただきました。
目から鱗ですわぁ~ショック
今までやってたのって????って感じでした。
インストラクターさん曰く
『皆さんがやっているのは筋トレじゃないですねぇ』って
確かに。。。そうかも。。。実感した今日です。

『レッグ・プレス』
足の筋肉、ヒップ鍛えるやつ。。。
負荷。。。体重の約1.5倍
100kg位のやったのかしら。。。以前は70kgぐらい(^^;;
もーねぇ~足がガクブルですよぉ~~~~ショック

・10セット×3

『ショルダープレス』多分
腕の筋肉鍛えるやつ。。。
負荷。。。分からん(^^;;
メチャきつかった。補助なしでは。
腕も足に続きガクブルですほえー

・10回×3セット

『腹筋』
あの。。。悲惨でした。最初、頭上がんない。
でも、やり方キチンと教えてもらったら
あら不思議。。。キツかったけど頭が上がったスマイル

・5回×3セット位


以上で本日は終了~

次回からはまた別の筋トレが2つ程付くそうです。
何がキツかったって。。。
ショルダープレスだよ!!
『もぉ~無理!』って何度弱音を吐いたことか。
足は強いけど腕は弱いと。。。言われました。


頑張って1ヶ月続けなきゃ!!
途中で誘惑に負けて炭水化物取ってしまったら
それ以前に頑張ったものは無になってしまうそうです。。。

気合だぁあああぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月24日 16時15分19秒
コメント(2) | コメントを書く
[ノンカーボンダイエット] カテゴリの最新記事


コメント新着

北の壁@ (゚ー゚*?)オヨ? やっぱ放置だね ┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・…
(。・ω・)まりも@ [影]ω ̄)ジーーー [影]ω ̄)放置。。。。。。。
**白雪**@ らしくないわ ブログ放置。。。 いよいよ・・・?!(…
みかりん(*´∀`*)ノ。+゜*。*@ (*´∀`*)ノ。+゜*。* makebutaさんと同意見!! 車と外の温度差…
kawasan08@ Re:★ダイエット95日目★朝計測(*ノノ)(07/27) こんばんは♪ ほんと、今日は暑かったよね…

© Rakuten Group, Inc.
X