052287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

痩せてやるぅぅヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

痩せてやるぅぅヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

☆三日月の涙☆

☆三日月の涙☆

お気に入りブログ

スラリンのダイエッ… スラリン59さん
ぶたをおだてればい… まけっちv(*'(OO)'*)vさん
低炭水化物ダイエッ… しゆう891さん
まりもの遊び場v(。・ω… (。・ω・)まりもさん
みーはー主婦の部屋 まやひろ1130さん

カテゴリ

2006年04月29日
XML
カテゴリ:ダイエット
ダイエット方法って色々あるけど。。。

簡単な運動ならお金の発生も低いけど

ジムに通ったりサプリ飲んだり。。。

色々な器具を買ったり賞金


私も今回のダイエットに挑み

予想以上に賞金が飛んでいっていますショック

ジムに入会してから月々6800円程支払っているのですが(平日のみ)

市の施設に平日通うとなると同じ料金位に。。。

ジムには入会して大満足しています。

昨年末から3月は行きもしないのにお金払ってましたがほえー


月々の施設利用料(6800円)に

今回は『ノンカーボンダイエット』の指導料(42000円)

あと、食費が。。。ショックこれかなり大きいです。

家計費が思いっきり圧迫してます!!

家族とは殆ど違うものを食べてますし。

旦那さまは、魚が全く食べれなく肉中心

子供はあまり野菜食べないし涙ぽろり

魚でも肉でも食べるんだけど。。。

毎食ささみを食べるとして700g 600円位

野菜。。。今、メチャ高いです。

レタス1玉198円、白菜1玉400円程。。。

レタス、白菜は消費量多いですからほえー


それに私、マッサージも好き。お風呂に行くのも好き。。。

ダイエットや美しく???(私はならないけどショック)なる為には

本当にお金が要りますよね!!


皆さんはどれ位ダイエットに費やしているんでしょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月29日 15時46分04秒
コメント(8) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事


コメント新着

北の壁@ (゚ー゚*?)オヨ? やっぱ放置だね ┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・…
(。・ω・)まりも@ [影]ω ̄)ジーーー [影]ω ̄)放置。。。。。。。
**白雪**@ らしくないわ ブログ放置。。。 いよいよ・・・?!(…
みかりん(*´∀`*)ノ。+゜*。*@ (*´∀`*)ノ。+゜*。* makebutaさんと同意見!! 車と外の温度差…
kawasan08@ Re:★ダイエット95日目★朝計測(*ノノ)(07/27) こんばんは♪ ほんと、今日は暑かったよね…

© Rakuten Group, Inc.
X