052372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

痩せてやるぅぅヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

痩せてやるぅぅヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

☆三日月の涙☆

☆三日月の涙☆

お気に入りブログ

スラリンのダイエッ… スラリン59さん
ぶたをおだてればい… まけっちv(*'(OO)'*)vさん
低炭水化物ダイエッ… しゆう891さん
まりもの遊び場v(。・ω… (。・ω・)まりもさん
みーはー主婦の部屋 まやひろ1130さん

カテゴリ

2006年06月15日
XML
さくら本日のお食事さくら

晴れ朝食晴れ
・バタートースト
・低脂肪牛乳

犬犬
・プロテインダイエット
・低脂肪牛乳

ケーキ間食ケーキ
・アイスコーヒー

月夕食月
・玄米ご飯
・味噌汁
・さんま
・野菜のうま煮


とりあえず明日は減量予定ですうっしっし
私のネックは昼食かもな~
なんか食べると減量は辛いかも泣き笑い
でも、まー臨機応変に。。。
ヤケ食い良いじゃないですか!!スマイル
たまには。。。だけど
友達と美味しい食事。。。いい!いい!食べちゃおうぐー
これまたたまにはねしょんぼり
来週の金曜日の夜はお友達の結婚のお祝いに
女同士&子供付きで美味しいものを食事
それまで頑張って減量しとかなくっちゃOK


しかし昨日はよく寝たわ。。。
多分10時には爆睡状態だったと眠い..
でさ、今日は午後からお昼寝までしちゃってうっしっし
何だかとっても気分がスッキリしてますハート(手書き)
ってまた夜寝れんかったらどうするかな~

明日は、2日ぶりにジムに行ってきます!
勿論、筋トレ(適当びっくり)エアロと頑張るのですが
『InBody』の計測を2週間ぶりに行ってきますちょき
ノンカーボンを終えついに4週です。
結果はいかに!!
-1.0kgは達成出来ると思いますウィンク
体脂肪がどれだけ減っているかが楽しみハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月15日 20時25分21秒
コメント(10) | コメントを書く


コメント新着

北の壁@ (゚ー゚*?)オヨ? やっぱ放置だね ┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・…
(。・ω・)まりも@ [影]ω ̄)ジーーー [影]ω ̄)放置。。。。。。。
**白雪**@ らしくないわ ブログ放置。。。 いよいよ・・・?!(…
みかりん(*´∀`*)ノ。+゜*。*@ (*´∀`*)ノ。+゜*。* makebutaさんと同意見!! 車と外の温度差…
kawasan08@ Re:★ダイエット95日目★朝計測(*ノノ)(07/27) こんばんは♪ ほんと、今日は暑かったよね…

© Rakuten Group, Inc.
X