057058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三日月の欠けたることもなしと思えば Non Missing Crescent

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

miko*2020

miko*2020

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.10.01
XML
カテゴリ:お片づけ祭り
前回の続きで、お片づけのbefore&afterの
ダイジェストです。

【キッチン・ダイニング】
新築の頃は飾り立てていたキッチンでしたが、



お仕事を始めてから、雑然としたキッチンに
なってしまいました。


(カウンター上は、常にモノだらけ…)



(引き出しの中は、片づけても片づけても、
ぐちゃぐちゃになってしまっていました)


《after》


(毎朝、この状態にする習慣がつきました)


(定位置を決めてラベリングしたら、
この状態をキープできるようになりました( ´∀`))


家電収納棚も、
《before》


(2段目は置きやすいから、ついつい何でも
置いてしまっていました)


《after》




ダイニングのビューローも、
《before》









《after》






探しものがすぐ見つかるようになりました。


【ドレッサー】

《before》




(引き出しの中は、使っていないモノだらけ)


《after》




(ときめくモノだけになった引き出しの中は
開けるとウキウキします)


【クローゼット】
《before》




《after》




クローゼットは、もう少しスッキリさせたいかも。


クローゼットの枕棚には、思い出の品が
置いてあります。
《before》




《after》





クローゼットの子供コーナーも、
《before》


(雪崩が起きて、足の踏み場もない状態でした)


《after》




(ゴミ袋×3袋分の衣類を処分しました)


次回に続きます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.03 22:25:19



© Rakuten Group, Inc.