056944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三日月の欠けたることもなしと思えば Non Missing Crescent

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

miko*2020

miko*2020

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.10.20
XML
カテゴリ:
お片づけ祭りの最中に雑貨屋さんで見つけて
一目惚れしちゃった子をとうとうお迎えしました!
片付いたお部屋になるまで買うのを我慢していたの。
お片づけ祭りをがんばった自分へのご褒美かなー。



お迎えしたのは、
ミッフィーとスナッフィー!!



(私には「うさこちゃん」の方がしっくりきます)


何度見ても、可愛い、可愛い、可愛すぎます♡
白くなったお部屋にも似合います(*´艸`*)



でも、娘ちゃんに、
「何か足らなくない?」
と言われて気づいたのですが、
このうさこちゃん、裸ん坊なんですよね、
絵本のうさこちゃんは、いつもオシャレなのに。
で、ネットでお洋服を探していたら、
こんなのを見つけちゃいました。



うわーん!
反則級の可愛さだわ。
こっちを買えばよかったー( ;∀;)

でもいいの、裸ん坊でもうさこちゃんは可愛いから…
ハギレでリボンとドレスを作るのも楽しそうだし…

と、ちょっと心残りもありつつ、
せっかくうちに来てくれた子ですから、
末永く可愛がろうと思います( ´∀`)
そして、私の周りでだれかが出産した時には、
お祝いは有無を言わさずこれにしようと決めました!



よかったら応援クリックお願いします( ´∀`)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.20 15:43:26



© Rakuten Group, Inc.