057059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三日月の欠けたることもなしと思えば Non Missing Crescent

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

miko*2020

miko*2020

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.10.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いきなりアップでこんにちは。
最近、マツエクをしてきました。
それから、お友達に眉のアートメイクも
してもらっちゃいました( ・ิω・ิ)
というのも、お友達がアートメイクの資格を取り、
練習台を探していると話していたので、
思わず立候補しちゃったのです。

そのお友達は、娘ちゃんの同級生ママで10年来の
お友達なのですが、いつもキレイで、お料理上手で
器用な子だから、私が自分で描くより
上手に描いてくれるに決まっている!と
大船に乗ったつもりでお願いしちゃいましたよー。
しかもお友達は、看護師さんですしね。
安心、安心。

その時は、LINEのグループトークで3人で話を
していたのですが、
アートメイクの知識が乏しかった私は、
もうひとりのお友達が痛みにおよび腰だったのを見て
初めてアートメイクは痛いものだと知りました…。
(しかも、後になって知ったのですが、
普通にやってもらうと高額なのね…)
痛みは嫌いだけど、
毎朝眉毛を描かなくてもいいという手軽さに惹かれて
私はその場でお願いしてしまったー( ´∀`)

で、後日施術をしてもらったのですが、
塗る麻酔をしてもらったので、
痛み自体は耐えられない痛みではなかったです。
感じ方には個人差があるようですが、
私はインフルエンザワクチン程度に感じました。
ただ、眉毛1本ごとにその痛みなので、
何本も連続で注射を打たれ続けるイメージ…。
長時間続くとだんだんしんどくなって
途中で挫けそうになりました。。

でも、だんだん痛みに慣れてくると
友達との久々の生トークが楽しくなって
気づけば終わっていました♡
お友達、しゃべりながらも手は休めず、スゴいわー。
2回の施術でしたが、2回目は慣れのせいか、
そこまでしんどくはなかったかな。
普段はおっとりしているお友達が、
制服姿でキリっとお仕事している姿も
まぶしかったです☆

結果、大満足&大感謝ですよー。
いつでも眉があるって幸せです( ´∀`)
お風呂上がりも、汗をかいた後も、眉がある!
しかも、自眉に沿って不自然にならないようにと
眉の形はお友達にお任せしたのですが、
やっぱり私が自分で描くより断然上手!!
ありがたいー。

今は毎日マスクですし、マツエクもしてきたので
朝のメイクは、洗顔して、BBクリームを塗って
軽くパウダーを眉にのせて、完成です( ´∀`)
メイク直しもナシです。

もう楽すぎて、楽すぎて、もとには戻れませんよおw
眉が消えてきたら、たぶんまたお友達に
お願いしちゃうと思います♡
もうひとりのお友達も、私の眉を見て、
自然に見えるからとやってもらうことになり、
その仕上がりも楽しみ!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.31 13:46:38



© Rakuten Group, Inc.