【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

わたしのブログ

わたしのブログ

2010年08月22日
XML
カテゴリ:ブログ
 主人も、定年になり半年が経ちました。不規則な仕事から、メタボ気味です。たまには散歩もしていますが、食生活が偏食気味で、野菜料理は必ず出すのですが、充分とってくれません。
ソーファ WEBショップ   
 そこで、考えました、Sofafoodsさんで出している、ベジタブルフードをこっそり食べさせようと思います。まずはお試しということで、sofaベジお試しセット 冷凍カレー・ソースセットを購入しました。一番自然な感じの欧風カレーで試してみました。ご飯にかけて、うーん、なかなかうまく出来ました(自分では何もしていませんが)何も言わずに食べてもらいましたが。美味しいビーフカレーだと評判でした(ビーフは入っていないんだよ・・)。うまくいきそうです。いろいろ食べさせてから、全部野菜ですよと教えてやります。この企み、うまくいくでしょうか。


 私は、大豆タンパクのハンバーグとスパゲティトマトと野菜だけで仕上げた『ボロネーゼ』を使ってみました。トマトソースが美味しいです。


美味しい菜食生活のソーファファンサイト応援中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月23日 19時05分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[ブログ] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄















© Rakuten Group, Inc.