111175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨の音が聞こえた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 11, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
黒髪青目美人双子というコンセプトで描き始めてみたオリジの子たち。たのしかった。
アナログでこの双子をもう一枚描いてるのでうpれればいいな。

どうもお久しぶりです。前の記事から1カ月たってるとか何事なのwwそらそらふっ飛ばして琥太郎センセ月ですねわかります。エルのとこのブログパーツが琥太郎センセになってて焦ったとかいわないんだから・・・!琥太郎センセ大好きですほんと結婚していただきたい。

ちょこちょこ絵を描こうとしたりしてたんですが時間が取れないのとスランプとで描けない時期が続いたら3日前くらいにペンタブが紛失してうおおおおおおおおってなってました。やっと発掘されたペンタブで描いた勢いの1枚がこの双子だったりします。えへへ。

9月は、いろいろあったりなかったりした月でしたねぇ。今月頭は忙しすぎてしぬかと思った。忙しいの終わったら体調崩したり。もういや。でもいきてます。
たしか9月にうpろうかどうか悩んだ結果載せられなかったクリームプレイな宮地君とかもあるんですがさすがにあれだったので、勇気が出たらうpろうとおもいます勇気が出れば。あんなん需要があるのかどうかw身内には好評でしたがw

最近はもう体調崩して、崩してる間にPSP夏をプレイした記憶しかないです。梓君かわいい。宮地君かわいい。ハァハァ。もう語ることがスタスカしかないくらいのめりこんでます。やばい。
PCのほうも、やっと郁が終わらせることができて、やっと郁がかわいくなってきましたwよく耐えた自分・・・!べ、べつに嫌いなわけじゃなかったんだからね・・・!ちょっと全力で逃げたくなるだけでwサーセン黙ります。

9月はいろいろ出費もあり、しかし今月もあり、地味にほんと貯金が・・・!働かないと・・・!学校おちつかせないと・・・!確実にスタスカに削られてるけどでも充実してます(*´▽`*)琥太郎センセ俺だけっこんしてry

今日は寝てないんですがこのまま出かけてきます。ついでにメイト行ってきます。なんかがんばってきます。なんで寝てないかは2525動画の罠ですよね・・・!もう生放送だよね・・・!おもしろすぎたよ今夜のあさまっく。まさかのだよ。畜生・・・!

さて、お風呂に2時間ぐらい籠りますかね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 11, 2010 06:55:38 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.