017351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さくらさくさくおまんじゅう

さくらさくさくおまんじゅう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りりちょこ

りりちょこ

フリーページ

2005年05月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
カレー食堂

今日は渋谷のセルリアンタワーの裏手にあるカレー屋食堂「心」へ、友人に誘われていってきました。

なんでもテレビでも「行列ができるカレー屋さん」と紹介された店です。
どんなものかちょっとわくわく♪

4人で行き、2人はチキンカレー、りりちょこともう一人はなんと「納豆カレー」挑戦~!!辛さはかなりの段階がありましたが、今日のメンバーは皆甘口派。
私だけやや中辛(段階5←段階30くらいまであり)にしました。

納豆カレーとは??どんなのが出てくるのかと思ったら納豆とオクラがたっぷり入ったとろとろスープカレー!味はなかなか風味があって納豆嫌いでなければなんだかヘルシーな気分になるカレーでした。オクラもたっぷり、人参、じゃがいももBIGでやわらか~~

札幌が本店でした。お近くの方はお試しあれ!

納豆カレー
  これぞ納豆カレー。ライスにのりがのってるのが不思議↑

チキンカレー
  チキンカレーです↑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月24日 20時10分11秒
コメント(2) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

美味しいパンが作り… たくりょんさん
Ever Blue ever-blueさん
スチュワーデス… Skyflyerさん
small home sweet ho… kerojun1971さん
*Aloha kakou* MEENAさん

コメント新着

さくらfromLD@ ええー! いいなあ! エキストラ行ったんですね! …
りりちょこ@ Re:ひさしぶりです!(11/01) さくらfromLDさん 本当にご無沙汰ですm(…
さくらfromLD@ ひさしぶりです! 私も、途切れ途切れの更新なので、 お互…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
りりちょこ@ さくらfromLDさんへ 本当に久しぶりなのに、コメントを残して…

© Rakuten Group, Inc.
X